楽しかったヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(*・ω・)ノ

 

まもなくリリース日って事で週末はSHOWROOMでのリレー配信が行われましたね

 

やっぱりSHOWROOM良いよね

 

ってツイートをよく見た気がするし

現状の17縛りにどういう利権や思惑があるのか知らないけど視聴者側の声も聴いて戴きたいですよね

 

そんなリレー配信ですが3つのトライブが裏かぶりで同時進行という複数推しの人には踏み絵状態だったわけで

出来る事なら全部をバラけさせた方がメリットあったんじゃねーの?

 

と思ってみたり

 

ま、何か思惑があるんでしょうな

知らんけど

 

そんな週末リレー配信2日目の昨日には

1ヶ月前まで推してた子にも順番が来るわけで

長らく界隈にいたので『口は出すし構って欲しいけど金は出さない』っていうコメント乞食の巣窟なのは百も二百も承知なので

名前変えときゃ誰だかわからんし凸って微々たる数ではあるけど誰も知らない初見(もどきだけど)が買えば触発されて少しは購買数伸びるかな?

ってな事で個人配信には約1ヶ月振りの凸で買わせていただき

結果としては今まで無かった3桁(ギリだけど)売れて喜んでたようなのでまぁ結果オーライですね

 

普段行く人と疎遠になったわけじゃないので近況はそれなりに聞いてはいたけど

目で直接見るのとはまた違いますからね

とりあえずスラム街状態からは若干空気も良くなったみたいでひと安心ですね

ε-(´∀`;)ホッ

 

そんなこんなで1時間の持ち時間が終わったらいつまでも謎の名前でいる理由もないから普段の名前に戻しましたけどね笑笑

 

ま、これが出来るのもSHOWROOMのメリットですよね

 

何が何でも名前変更不可とか意味わからん

おかげで何となく行きずらい配信あるし困ったもんですよ(^ω^;);););)

 

で、変えていった名前なんだけど見つけた人もいたけど漢字3文字にしてたのね

 

割かしメジャーというか誰でも知ってるような感じだったから安心してたらいきなり読み間違いきたよね(´^ω^`)ブフォwww

 

『相変わらずだな日本語学校行けし』って書きたくなりつつ抑えたよね

 

笑いながら見てましたわ笑笑

 

個人配信の後の曲披露配信は各トライブ被らないように時間組まれてたので曲はゆっくりと安心して聴けましたね

 

この配慮を個人の方にもしてあげなよ

 

って思ったり思わなかったりラジバンダリ

 

 

まぁ楽しい週末でしたね

 

メンバーもヲタクもみんなお疲れ様でした🍵

 

 

adidas(*´︶`*)ノ