出所したんご!

こんに(o`∀´o)ノチワ———ッス!!

 

シャバは空気も美味けりゃ煙草も美味い

(#゚Д゚)y-~~

 

どうもこの度はたくさんの方にリプやらDMやらでたくさんの愛情を頂きありがとうございました

(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

8年前と比べりゃ心の準備がある程度出来たのもありましたがそれ以上に皆さんにお声がけ頂けたパワーが本当にハートにグィングィンきた

そんな約10日程でございました

 

思えば8年前はラスアイどころか坂道繋がりすら無く

何かと言えば人間関係リセットしちゃう悪癖のあるわいには極小数のハロヲタ時代の残党達と夜のお仕事人脈しか無かったわけで

 

『人に伝染するような病気じゃないし誰も来なくて寂しい』

と訴えても微妙に距離を置いてくるような人ばかりで突然の難病を突き付けられたあげく

頼る人も無い状態に精神的にかなり追い詰められた入院でありました

今でも最初の1〜2ヶ月の記憶が曖昧な曖昧 me mineなのは辛すぎて脳が消したがっているのかも知れません💦

 

夜中に窓を開けてふらっと出ようとしてベッドに固定された事もあったと聞きました

(最上階でした)

 

ただまぁ全てが悪かったわけでも無く今に繋がる頑張る子を見るのが楽しいの下地もまたこの期間でした

 

DVDプレーヤーこそあれ見る物を持って無かったわいは来る日も来る日も早い段階でお見舞いとして持ち込まれたエヴァンゲリオンをひたすら鬼ループで見てたわけですが

(わいがほんのりでもエヴァ見るのはこの時に古い話とはいえサブリミナルで刷り込まれた為)

 

ある日のお見舞いで『きっとこれ見たら元気になるよ』と渡された数枚のDVD

それにはどこのかはわからないけどライブと後シングルのMVをまとめたももクロがありました

 

常に生歌 音がたまに外れるのもご愛嬌

補正したり音源かけたりなんかしないって姿勢と『は?』って言うくらい激しくしかも普通に考えたら絶対やりたくないだろうなって振りも込みでひたすら全力

肩で息をしゼェゼェ言いながらでもめちゃくちゃ楽しそうな笑顔

そしてヒャダインさん時代の常に自分たちはファン全員の味方だからって歌詞

 

これらが脳天にコンビニに特攻したプリウスくらい激しい勢いでぶっ刺さったのは本当にこの時の産物

 

今では自分的にもあの時の選択はあながち間違って無かったわけだし結果オーライだなと処理出来てるものの衝撃のデキ婚引退でハロヲタの幕を閉じた自分の中での『二度とアイドルなんぞに時間も金も使わん』が音を立てて崩れるくらいのインパクトでした

 

とはいえその時はもうスター街道まっしぐら

やれ日産スタジアム

やれ国立競技場だ

 

ってそんな時期です

新規で突撃するにはハードルが高すぎる

てかチケ代高杉晋作

 

なわけでしおりんの笑顔は気になりつつも深入りはしないスタンスで見よう

 

って感じの引きこもりモノノフでした笑

 

からの退院後の暇暇時間に乃木どこを見るようになり鳥居坂オーディションからの欅坂デビューで我慢のダムが遂に決壊

 

(」^o^)」ぺーたん

(」^o^)」ねるー

(」^o^)」ゆっか

 

となり現場にも出没するようになり

 

からの今に繋がるラスアイ沼に沈むわけですよ

 

twitter垢は欅坂(現櫻坂)の時に作ったものでそこから幾重の出会いと別れを繰り返しながら今に至るわけですが

 

今回は本当にこの【縁】達のおかげでとても穏やかな気持ちで入院生活を送る事が出来ました

 

やれ何の検査しました

やれ抗がん剤打ちました

 

ぶっちゃけあまり興味のない人のつぶやきだったら見て見ぬふりでもおかしくないよね

 

だって何一つ面白くないし

 

でもそんなゴミツイにも『大丈夫ですか?』『待ってますよ』『早く出られるといいですね』

そんな言葉を目にする度に言葉では上手く表せないくらい本当に周りのみんなの存在がありがたく力強く背中を押してくれて

『ファンの人達の言葉で頑張れる』っていうアイドルの言葉もちょこっと意味がわかった気もする

 

そんな期間となったわけで

 

薬の方は一番副作用が出る1週間と2回目の昨日の様子見が昨夜って話でこの後も2回11/4と11/11に通院で薬打つ事にはなっているんですが

 

今は不思議なくらい不安なく穏やかな気持ちです

 

それってやっぱり今回の周りの反応な部分が本当に大きくて

 

『こんな自分にも待っててくれてる人がいる』

 

その現実だけで無敵モード突入

抗がん剤上等

難病上等

 

まだまだ楽しい事待ってるし見たい事いっぱい聞きたい事いっぱい知りたい事いっぱい

こんなとこで負けてらんねぇじゃん

 

となってる次第

 

いやぁ、マジで

 

暖かいお声を頂いた皆さん本当に本当にありがとうございます

 

まだまだ楽しい思い出を脳みそにたっくさん刻みつけたいのでその一部を一緒に作ってもらえるとありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

こんなわいと関わってくれる全ての人へ無限の愛を込めて最感謝🙏🙏🙏🙏🙏