助さん拡散

おはようございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この紋所が目に入らぬか!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん目に入るのうちの推しくらいだわ

 

(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

水戸デーモンですψ(`∇´)ψ フハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

サバイブのだったり

昨日のAbemaのだったり

 

それ以前からずっとですが

 

 

 

 

 

 

事ある度に『知ってもらいたい』『見つかってもらいたい』っていう衝動に突き動かされてあれこれと画像作っては呟いてを繰り返して今日に至る系ヲタクなわいですが

 

 

 

 

 

 

 

悲しいかな

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_

>    拡散力皆無‼️      <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

 

 

 

 

 

 

 

こればっかりは人間力の問題なんで仕方ないんですけどね(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況で界隈の中で大事にしていきたいなぁ

と思ってるのが女の子ヲタさん達

 

 

 

やっぱり女子が『可愛い』『見つかってほしい』って言う言葉には説得力があると思うのでわいなんぞがあくせく色々やるのより10倍100倍拡散力でも何でもあると思ってるので

 

出来るだけ長くうちの界隈にいて欲しいな

もっと人数増えて欲しいな

等と日々感じております。

 

 

 

 

 

 

 

なので推し配信とか色んな人が来て色んな声が集まる場所では発言に気をつけて居心地いい場所であって欲しいとコメントしているつもりです

 

 

 

 

 

根がふざけ倒した産廃みたいな人なので悪ノリしちゃう事もあったりしますが

 

【セクハラ】

パワハラ

モラハラ

 

みたいな事には結構ナーバスになるくらい気をつけていて

ここのリミッター崩壊しちゃったらもうおっさんと中身おっさんの溜まり場になって 

そうなったらご新規さんとか来ても次来ない

って思ってるので神経尖らせてるつもりです

 

 

 

 

 

 

 

特に今はサバイブから流れてきた人ってのも多少なりいますからね

『なんだここ?』

『モラルの墓場かよ』

『二度と来ねぇ』

ってならないように全体に温かい空気でみんなで推しを見守るような空気を維持したいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの誰が来ても【楽しい】って思える空気を作る

 

 

 

 

 

 

まぁ何をしても影響力ミジンコのド底辺這いずりヲタクだけど志だけは常に高くありたいですな

 

 

 

 

 

 

 

そして推しちゃんが今よりもっともっと

誰でも知ってるアイドルになれますように

 


f:id:taimeiken0022:20210828101906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん