20211225

こんばんは✨

 

もうすぐ2021年も終わりですね

 

昨年に引き続き例のに引っ掻き回された1年

最近もオロナインやらオロナミンやらオミクロンとやら亜種が次々に現れて一時期噂されてた人工的に作られたってのも

あながち無い話でも無いのかなぁ

とも思ったり🤔

 

ま、何事にも色んな噂が尾ひれつきまくるのが社会ってものなので真実を見る目みたいのは大事ですね。

 

 

そんな1年

今年も相変わらずヲタクでしたわ笑笑

 

中身的には後半ちょっと1/3も伝わらない

純情な感情は空回り〜🎶

みたいなSIAM SHADE状態などもありつつ

ちょっとスタンスを変えてみての年末だったりするわけですけどね(^ω^;);););)

 

そんな今年を締めくくる現場イベントが25日のリアル個別トーク会だったわけですが

 

今回は初めて行くレーンが複数あって

そこのメンバーが前日行った17ライバーさんとのコラボ配信でamazonギフト(だったかな?)が当たって翌日の話の取っ掛りが出来る嬉しいサプライズが伏線になったり

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

 

そんなわけでtwitterでは超絶端折ってたから思い出せる範囲で書いておこうかと

 

パシフィコ着弾してすぐに知り合いヲタさんからDM

なんと喫煙所が復活しているとの事

スモーカー的にはあの部屋はオアシス

そう生命の泉( ;;゚Д゚;)y━・~~

 

ちょいちゃんヲタさんと合流して生写真を貰いつつ生写真をプレゼントして喫煙所

εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

そこには米田家の皆さんが数人先着していたので話に加えてもらったりして談笑

今回唯一当てた直筆ポストカードがみいてぃんだった事を言うと祝ってくれたよ

みんな優しい(o^∀^o)

 

入場は消毒、検温(自動)からのスタッフさんのところで問診票提出して参加券と身分証見せてカバン開いての安定のいつもの流れ

 

当日売りが無いのは寂しくもあるけどスムーズに進めるのはめちゃめちゃスムーズです

 

中の一番奥に引き換えブースがあるので直筆引き上げにεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

当選画面提示&身分証

(^-^)⊃⌒Ο

『〇〇さんですね』

ここで声出しで本名言われるのが何か違和感

(´^ω^`)ブフォwww

 

受け取って各ブース凸ります。

 

まなんちょす

め『メリクリ〜🎶』

ま『メリクリ〜🎶』

ま(名札覗き込み)『meltanわかるよーありがとう』

め『ここで来ないと後悔するからね初めて個別買ったんよ』

ま『ありがとう嬉しい』

め『Tiktokも毎日見てるよ』

ま『本当に?嬉しい!いいねとかしてね』

め『3桁か千幾つくらいで押してる』

ま『ガチ勢じゃん笑』

め『新しい道も期待してるね』

ま『ありがとう』

め、ま『バイバーイ』

 

ゆめみん

め『メリクリ〜🎶』

ゆ『メリクリ〜🎶』

め(名札見せて)『約束通り来たのです』

ゆ『やった!』

め『ずっと1度来なきゃ思ってたんよね』

ゆ『わざわざありがとう😊』

ゆ『何かお高そうな服装だね』

め『全然✋🏻お安めよ』

ゆ『買い物上手だ、じゃゆめみんに使ってね』

め『あはは( ・∇・)また来るよ』

ゆ、め『バイバーイ』

 

みいてぃん

め『メリクリ〜🎶』

み『メリクリ〜🎶』

め『直筆当たったで!』

み『え!すご!マジで?何人の?みいなだけ?』

(一気に質問ラッシュwww)

め『そそ、みいなだけ』

み『すごーい』

め『だから帰りにその辺の電話ボックスに置いてくわ』

み『おい!そこは大事にしてよ笑』

め『ちゃんと持って帰るに決まってるやん笑』

み『またタイミング見て来てよ』

め『タイミングも何も今特に推しいないし』

み『!?そうなん!?』

め『ま、色々あるよ(^ω^;);););)』

み、め『じゃねー』

 

4部は以上なので後方の待機空間うろちょろしてヲタクさん達と談笑

前推しのレーンに行ったヲタクさんに会う

『そう言えば今日meltanさん来てるでしょ』

って言ってたよー

『????』

何で知ってんじゃ笑笑

 

本当に世界は思っている以上に小さい

(そんなレベルの話ではない)

 

ま、そんな気もしてなくはなかったけどその当日に会場で聞くとビックリしちゃうわね

 

(^ω^;);););)

 

そんなこんなで一旦出て喫煙所でニコチンチャージして5部

 

しーまな

め『こんちゃ( *・ω・)ノ2年振りくらいに来た!』

ま『!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?超嬉しい!(名札見る)名前わかるわかる』

め『あれ、しらたまTiktok良いよね』

ま『本当に?嬉しいんだけど』

め『バチくそにキレッキレやん』

ま『恥ずかしいんだよね』

め『いやーあれがいいんだよ癖になる』

ま『本当に?更新頑張るね』

め、ま『バイバーイ』

 

め『メリクリ〜🎶』

我『メリクリ〜🎶』

め『予告通り来たのだ』

我『今隣のしーまなのとこ居た!』

め『居た居た笑』

め『コラボ配信の当たってビックリしたわ』  

我『ねー、名前見てあ、meltanだ!って我も思った』

め『お互い初見なのに良い感じの配信だったよね』

我『話しやすくて楽しかったよ』

我『最近よくmeltan来てくれるよね』

め『楽しいからね(≧ω≦)b』

我『そう言えば最近高木のとこ行ってる?』

め『行ってないよ』

我『そうなんだ』

め『ま、色々ね(^ω^;);););)』

我『ファンの人もそりゃ色々あるよね』

め『冷や汗出るわ笑また来るね』

め、我『またねー✋』

 

 

で5部終了この日の参加はこれにて終了

 

喫煙所でちょっとまったりして帰路に着きましたとさ

 

今回は買えてないけど1度話してみたいなーってメンバーはまだ数人いるので次シングルの時はどうしましょ🤔

 

ま、そんな感じで本年最後の現場は終わったわけですが

春夏は鬼のようにツイートしまくりだったり

秋にはわいの頭に台風直撃でメンタルグッズグズになったり色々周りの方々にもご迷惑おかけして申し訳ないなー

とは思っておりますが情緒はこのところ一応安定してると思われがちでございます

 

また来年もメンバーにもヲタク達にも良い1年になる事を願ってますね。

今年も1年お疲れ様でした(*´∀`*)