ラスよろ

おはようございます☀️.°

 

 

 

 

 

 

 

 

底辺を愛し底辺に愛された男

 

 

底辺野郎です。

 

 

 

( ・∀・)ノ

 

 

 

 

 

鍵の方で良い報告の予想を4パターン出したうちの1つラスよろが見事的中しました

 

 

打率で言えば2割5分ですね(≧ω≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ自分の事はどうでもいいんですが

(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

 

 

 

霜降りさんがMCのバラエティ番組になってからのスタジオ収録は初です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今はAbemaTV版を見ながら書いてます

 

 

 

 

 

 

 

ようやくっすよ

 

 

 

 

 

長かった

 

 

 

 

 

 

 

本人も認めてて自分で言うくらいだから言うと

はっきり言って出たからって数字が上がるような存在ではないだけに

ここまで苦湯を飲んできましたが遂に電波に乗ってガッツリ映る日が

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

感無量!!

 

同じ推しの仲間の中にはどうせ推し出ないならラスよろ見る必要ないから見ないって方もいるしその気持ちもわかるんですが

わいはグループ全体の空気も割と好きなので毎週リアタイ視聴しながら

 

「ここで出てたらどういうリアクションしたんだろ?」

 

とか妄想し続けていたので

それが遂に形に!!!!

 

 

 

 

 

初っ端から肉見て「エロい」とかぶっ飛ばしてて

メンバーによっちゃ言ったらびっくりするような事を平気で言っちゃうし

もしかしたらそれが原因で嫌になる人がいる可能性は少なからずあるだろうしリスキーっちゃリスキーだけどあの爪痕の残し方がまさに

 

「らしいな笑」

 

って部分でしたね

 

 

 

どういう形であれしっかりと存在感を示せた事が良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そしてエロいに乗っかってくれたせいやさん

鋭くツッコミ入れてくれてその後も「目デカっ!!」連呼で美味しくしてくれた粗品さん

 

 

霜降りさん流石でしたね

 

 

 

 

 

お2人供本当にありがとうございました!(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのをきっかけに外仕事増えるといいですね

 

 

 

ちょっとだけ独特なところあるんで好き嫌いは分かれる子だなー

ってのは否めないけど案外良いとこも多いんで

昨日の放送で気になった人は是非配信にも来てくださいね(≧ω≦)b

 

 

 

とにかく良く頑張った!

 

お疲れ様(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん