振り返り

 

おはようございます( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海苔しっとりのおにぎりも海苔パリパリのおにぎりも好きですよ🍙

 

meltanです

 

 

 

 

 

 

遂にこの日が来ちゃいましたね

 

 

 

 

 

必ず来る日ではあるんですが

 

 

 

 

 

 

怖いなぁ怖いなぁ怖いなぁ

 

 

 

と脳内の淳二も大騒ぎ

 

in怪談話

 

 

 

 

ではなくてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスアイサバイブも遂に最後の3日間に突入です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ残り8戦まで選抜当選ラインが見えてる事自体

今まで無かった事で

 

今までとは色々と違うバトルとはいえ

 

色んな人に『こういう子いるんだ』『凄い上手いじゃん』

って思ってもらえた事が既に大収穫ではあるんですが

 

 

 

ここまで来たらミラクル起こして

究極の【嬉しい】を体感して欲しさもありますね

 

 

 

 

 

 

 

単純に歌唱力的な部分で見たら頭4つくらい抜けてるのは間違いないんですが

 

投票する人の気持ちってそれだけで動く程単純じゃないのが悩ましいですね

 

 

 

 

 

 

そんな感じで単なる歌合戦でも無いので

 

 

 

なんとかして良さを伝えられないものか

 

 

あの子の本気を伝えられないものか

 

 

 

 

ととりたて上手くもない画像をチマチマ作っちゃ出し作っちゃ出しを繰り返してたら

 

 

気付けばどえらい枚数だったので

少し振り返ってみようかなと

(ようやく本題💦)

 

 

 

 

 

 


f:id:taimeiken0022:20210918073819j:image

 

初期はイベントの説明的なシンプルなのがメインですね

 

背景加工も最小限に抑えててこういうのはこういうので好きです

 


f:id:taimeiken0022:20210918074055j:image

 

他の界隈の動き見ながら『うちもわかりやすいファンコメ作ろう』ってなって【🐻🎤】決まった時ですね

 

女子が作る柔らかい画像を意識してたりしますが

やっぱり何かが違うなぁ等と感じる1枚

 

 


f:id:taimeiken0022:20210918074406j:image

 

見ての通りのサッカー日本代表⚽意識

パクリ感半端ないけど『勝つぞ』感はあっていいかな?みたいな

 


f:id:taimeiken0022:20210918074557j:image

 

ひたすら訴え方

色々とこれまでの事を思い出してたらすっと文が降りてきた感じ

 


f:id:taimeiken0022:20210918074737j:image

 

この辺りで縦入力をマスターしました

実は足の下の白い部分は別に作って重ねてあったりシンプルに見えて手がかかってます

 


f:id:taimeiken0022:20210918075017j:image

 

 

やる気感を出したかったのか燃えてますね笑

可愛いとかっこいいどっちが見てもらえるのか模索してたかな

 


f:id:taimeiken0022:20210918075306j:image

 

ワントーンの方が統一感あるかな思ったら単純に見ずらかった反省の1枚

 


f:id:taimeiken0022:20210918075442j:image


f:id:taimeiken0022:20210918075504j:image


f:id:taimeiken0022:20210918075524j:image


f:id:taimeiken0022:20210918075548j:image

 

何か気になるポイントがって事で凝った背景拾って来てた期

桜のとか気にいってはいるけど文字もう少しハッキリさせて良かったかな

あらためて1枚1枚見ると改善ポイントが結構見えますな

 


f:id:taimeiken0022:20210918075911j:image

 

鬼長文!www

サバイブ説明画像ですね

なんとかして流して見てるだけの人に訴えたい気持ちが溢れすぎて今見ると『もっと短くまとめろよ』思います💦

 


f:id:taimeiken0022:20210918080159j:image


f:id:taimeiken0022:20210918080223j:image

 

結構RTに使って貰える2枚

下のは内容が全然無いので何故に気にいって頂いてるのかよくわかりません笑笑

 


f:id:taimeiken0022:20210918080421j:image

 

個人的には背景と画像がバチーンハマったな思ったけど案外そこまで高評価では無かったやつ

 


f:id:taimeiken0022:20210918080552j:image


f:id:taimeiken0022:20210918080609j:image

 

つい最近の和シリーズ

凝った背景使うとどうしても内容っていうか文字の部分弱くなるよね

踏まえて意地で文字強くしたら今度は背景弱いし

っていう流れの2枚

 

もう和シリーズは終わりかな🤔

 

 

 

 

 

まぁ端折りながらではありますが

色々振り返りながら

なんやかんや伝わって欲しいとかもっと推しを見てほしいとかその辺こもってるのはわかって貰えたかなぁ

等と思ってみたり

 

 

 

 

 

さてラスト3days‼️

 


f:id:taimeiken0022:20210918081222j:image


f:id:taimeiken0022:20210918081241j:image


f:id:taimeiken0022:20210918081257j:image

 

 

完全燃焼でぶち上げていきましょう!💪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん