ひと伸び

1戦目終わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足りない物を考えてみよう

 

のコーナーです

 

 

 

 

書き出しナメてますが

大真面目な内容になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね

伝わってないんだよなー

本当にそれ

 

 

 

真剣さって伝わりさえすれば

仕方なくでも義理でも

観てもらえるはずだし

聴いてもらえるはずだし

投票してもらえるはずなのよ

 

 

10人くらいでも響いてくれると全然違う結果になるのにな

 

 

めっちゃ悔しいしもどかしいよ

 

 

 

どうすればこの気持ちがフォロワーさん達に届くんだろ?

 

 

あぁぁぁー

 

まじで自分の人徳の無さに吐きそうです

 

 

 

誰がどういう風に見たってめちゃめちゃパフォーマンス凄いのよ

 

歌上手いのよ

 

でも観て貰えなきゃそんなのわからないし

観てすらないんだから票数になるわけないやん

 

 

何にそんなに真剣なの?

 

って聞かれたらそう思わせるだけの魅力があるから[推し]だし真剣だから[ヲタク]でしょ

 

 

だって本当に有り得ないくらい魅力と才能詰まってるのに存在を知らない人いっぱいいるんだよ

 

そりゃ悔しいでしょ

 

どうにかしたいでしょ

 

そしてどうにも出来ないのがもどかしいでしょ

 

 

 

 

既に伝わって尽力して頂いてる方は本当にありがとうございます

 

そしてそんな簡単に事が変わらないのは百も千も承知ですが

 

どうにかあの才能と魅力を伝えましょう

 

 

 

もし数人でも心を動かせたら勝機は必ずあるはず

 

最後まで完全燃焼で

 

諦めずに拡散していきましょう

 

大好きな推しを笑顔にするのも悔しがらせるのも自分達のツイートひとつで変えれるかも知れないです

 

 

最後の最後

笑顔で終われるように

 

 


f:id:taimeiken0022:20210918144546j:image

 

 

最後までお読みいただいた方は

ありがとうございます

 

そして高木美穂応援投票よろしくお願いします

心底よろしくお願いします

 

ふぃん