3daysを前に

さて今日も一旦暗闇にしてみるも

まだ寝れなそうだな

 

 

 

 

 

っていう昼夜逆転が中々直らないわいです

 

 

 

 

 

 

 

前は仕事が不規則極まりない不規則だったせいか空き時間はいつでも寝れたんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

先の短い方が多い病棟で朝方バタバタしてるの散々見たせいか静寂は苦手です

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな事誰も興味ないしどうでもいいんですが

 

 

 

 

 

 

 

もう週末だからすぐですよ

遂に最後の3日間が目の前に

 

 

 

 

 

もう全戦終わったメンバーもいたり

ほぼほぼの確定ラインにいるメンバーもいたり

 

そんな感じなので誰の配信に行ってもみんなナーバスだなぁ

 

なんて感じてたりもするし

1人1人みんなその人なりの良い物あるのに残酷だなぁとも思いますけどね

 

一般社会でも優劣は付けられるし学校でもそうっちゃそうだけどそれを不特定多数に発信されるわけじゃないですからね

 

だからそういう意味でのストレスとかってそういう場所にいる人にしか正確にはわからないけど凄いんだろうな

って思うし何らかの形で報われて欲しいですけどね

 

 

 

 

48だったり坂道だったりのあのプロデューサーさんプロデュースからヲタク始めた人は感覚的にもそういうもんじゃないの

って感じかとも思うけど

自分は入口がハロヲタのせいかどうもこの内部で競走させて頭出してきた子だけ持ち上げて後は知らん

みたいなシステムは未だに頭から疑問符が取れなかったりする言ってみれば否定派の部類の位置にいますが

 

 

それはそれとして

もうそういうグループに所属してる子を好きになった以上はどうにかしてピックアップしてもらえるメンバーになってもらう為に尽くすしか無いし

その子にも何があってもどんな状況でも全力で突き進んでもらいたいし

 

 

 

 

 

 

人の心を動かすのって最終的には一生懸命が伝わるか否かじゃないですか 

 

 

ビジュアルが優れてても

歌が上手くても

ダンスが凄くても

 

 

 

 

 

それがあるからいいや

 

って手を抜いちゃう人って結局周りの人は徐々にでも減るんですよ

 

 

 

 

 

 

なのでとりあえず後8戦

途中で敗退確定になる確率は全然あるし

うちは8戦ってだけで残り試合はそれぞれ違うけど全員最後の最後まで全力で戦って欲しいし

それが17常駐の人だったり色んな媒体で色んな人が拡散した事に反応して来た人の気持ちを動かすと思うので

最後まで全力で良い試合をしていって

 

グループに興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ

 

むしろ居なきゃ何の為にみんな無駄にメンタルボロボロにしたの?

 

 

 

って事じゃないんかなぁ

 

 

みたいな

 

 

 

 

まぁ解釈の違いと思いたいけど

ちょっと引っかかる言い方聞いた気もしたんで

 

あくまで一個人の理想ではあるけど

そういう終わり方が理想だよ

 

みたいな感じで語ってはみたけど実際何が正解かなんて言い切れるものでもないし

 

 

 

 

 

 

色々難しいですな

 

 

 

 

 

 

 

推しもメンバーも好きだから

多少思ってる事感じてる事違ってもなんとなく飲めるけど

 

 

 

どうしたって納得いかない

 

 

 

 

とかなったらギャンギャン吠えてても何も生まれないし

 

 

距離を置くしか選択肢無くなりそうだから

そうならないように納得いかない時は

 

なんで?

どうすれば?

自分側の考え方捉え方で解決できないの?

 

ってところをちゃんと詰めたいですな

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろみんな最後まで大変だけど全力疾走してくださいな(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん