31戦終えて

 

まずはみっぽちゃんお疲れ様

 

 

最後まで最高のパフォーマンスを見せてくれたあなたは間違いなく自慢の推しです

 

 

 

素晴らしい時間をありがとう

 

 

 

 

 

さて、

 

書きたい本題

 

 

『もっと』

 

 

もっとこういう子いるんだよって魅力をキチンと伝えられたら

 

その為の見た人の心を掴める言葉を出せたら

 

もっと興味持ってもらえる画像作れたら

 

 

何よりもっとまとまれたら

 

 

AとBどっちかな

聞かれた時にAのここがいいけどBのこういう所も捨てがたい

って案を出せれば

 

AだAだ

 

BだBだ

 

みたいに二分しないし白か黒かだけじゃなく灰や赤も提案出来ないと結局2択になっちゃうし

 

単純に多かったからじゃなく

 

どういう理由でどういう歌詞がいいからこれ歌うって選択をして欲しかったけど

 

その領域に持っていけずにガチャガチャしてたのは本当に我々の落ち度

 

 

メンバーが褒めてくれて

スタッフさんが褒めてくれて

三拍子さんが褒めてくれて

 

その上で良い曲を届けて

 

それでも届かないのは

 

拡散も足りないんだろうし

 

言葉も足りないんだろうし

 

 

 

曲もただのスナックでおっさんがお姉ちゃんにリクエストしてんじゃ無いんだから

 

これは?あれは?

 

って1〜2秒でぽいぽい出すんじゃなくて

 

みっぽちゃんの今後がかかってるんだからもっともっと練って出すべきだし

 

↑閃きを否定してるんじゃなく明らかに思いつきのリクエストに対して

閃きは閃きで大事

 

 

 

何しろ全てに置いて『もっと』出来る事あったんじゃね?

 

 

が正直な感想かな

 

 

 

コメントで良い事言うのは誰でも出来るけど本気が見える人は組んでより力になりたいから今大体相互だし

 

その人達は本当にみっぽちゃんが好きなんだな

だからこんなに頑張ってるんだな

自分も頑張ろうってなるけど

小さい界隈の割にどうも一体感が無い気がするって感じる事結構あるんだよね

 

 

それだけが全てじゃないし赤の他人がみんながみんな仲良いわけじゃ無いけど土足で上がってきて引っ掻き回すようなスタイルはやっぱり好きになれんし

 

 

どこかにズレがあるのそういうとこなんかな

 

 

 

とか思ったり思わなかったり

 

 

何しろ本人のポテンシャルをもっとちゃんと広めてあげられたらな

 

 

 

 

 

って部分の悔いは正直あるけど

 

結構な人数には伝わって響いて

それが票数になって

 

そこは意義があったし良かったかな

 

 

もっと力になれるヲタクになりたい

 

 

また気持ちをあらたにしっかり推して

そして

もっともっとみっぽちゃんの魅力が伝わって新しいファンが増えるように

 

頑張っていかないとですね

 

 

 

 

 

 

今の感覚を例えるなら頂上戦争後のルフィですな

 

守りたいのに勝ちたいのに

 

自分には力が足りない

 

 

もっともっと役立つヲタクになれるように

 

守れるように

勝てるように

 

 

これからもずっと推させてくださいね

 

 

ラスアイサバイブ

本当にお疲れ様でした