華闘麗亜

おはす(*´∀`*)

 

 

 

 

これからピークらしいけど支払い行かなきゃ

(^ω^;);););)

 

 

 

カトレアメンバー1人1人の解説的なのは昨日仲の良いヲタクがブログに書いてたので

鍵ブログだから誰でも見れるわけじゃないけどやめときます笑

 

ちなみに

タイトルに入れた当て字は一応ちゃんと意味があるよ

 

 

言わんけど

 

(言わんのかい)

 

 

 

まぁ本人の口からもあったしコメントでもそれについてが多かったし

 

選択に行ける順番が少し違ったらぴぃさんチームだったと思います

 

楽しそうだしイキイキは出来そうだけど

ぶっちゃけここだったら仲の良さに甘えて特に何かスキルアップするじゃなく

 

って結果になった気はしなくもないので

ぴぃさんチームが早々に埋まったのは結果オーライだったなと思います

 

ななみんチーム→歌、ダンス

ももなんチーム→上品、かわいい

 

歌はさておき他の3つは当人が特に苦手に思ってる分野だけにそこに身を投じればそれこそ吸収出来る未知の物だらけなわけで

 

顔と名前を覚えてもらう事

出来る事の幅を広げる事

 

これが大事になってくる中

何かが吸収出来るって凄く貴重な良い機会だと思うので

結果2択で良かったかなと

 

で、選択したななみんチームことカトレア

見事すぎるくらい

どの組み合わせで2〜5人くらいのユニットもソロも何でも出来そうなパフォーマー揃い

 

まさに阿部ンジャーズwww

 

これって経験的には最高の環境じゃないかなって思ってて

 

パフォーマンス凄い人ってスキルが凄いのもあるけど見せ方が上手いから際だつ

ってのもあると思うんですよ

 

なので自分の見せ方

 

しっかり身につけて欲しいなと

 

 

これオープンな場所で言うの初ですが

サバイブで一番見せ方、歌い方、力強さだけじゃないアイドル感

なんと言っても歌い出しからの惹き付け力

何を取ってもまちほののパフォーマンスって頭4つくらい飛び出てたなぁ

って自分は感じてて

 

推しにはこの圧倒的惹き付け力を会得する為にもまちほのもっと注目して見て欲しいなと思ってたのであれを近くで見る事で覚醒して欲しいな等と思ってたり

 

勿論みんな凄いメンバーなので誰に限らずであらゆるところから良い物を吸収して成長して欲しいし

 

色んな人にもっと知ってもらうきっかけになればなと思ってます

 

 

MVになれれば更に見つかる確率倍増だし

 

 

カトレアふぁいてぃん💪🔥

 

 

 

 

ふぃん