リアルトーク会横浜

こんばんみ

 

まずは感想がすっかり遅くなった事を心より深くお詫び申し上げマッスーm(_ _)m

 

実に1年以上の時を経て

遂にきましたリアルトーク会

ぶっちゃけ昨日の20時くらいまでは

[延期のお知らせ]

ってきたらどうしましょこうしましょ

でドキドキハリケーンでしたが

無事に開催されました

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

前夜に当然ココアを確認

濃厚接触者は勿論ナッシング

いざ鎌倉

 

But

 

いざ横浜!

 

朝の1部から突撃

 

め「ただいま!」

 

み「ただいま!」

 

「いやいやおかえりでしょ笑笑」

 

みっぽちゃんは相変わらずみっぽちゃんでした 

(≧ω≦)b

 

同じく1部米田

 

め「ちわー」

 

米「Tシャツ可愛い!」

 め「Tシャツ(も)ね笑笑」

米「いやぁ本当に来ると思わなかった」

め「何でよ?行く言うたやん」

米「もう米田家だね」

め「いやいやいや(左を見ながら)怒られちゃう」 

 

ちなみに仕切りが無い上に隣っていうね

(^ω^;);););)

 

やっぱりこの子は独特で面白い

 

2部4部はループで話が飛びまくります(陳謝)

 

め「どうも中田翔です」

 

み「違うから笑」

 

み「みぃちゃじゃなくてみいなって言ったの?」

 

め「そだよー」

 

み「みいちゃかと思ったから何で隣行ったのかと思った」

め「もう米田家だ言われたわ」

み(丁度お手隙な米に)

「ダメだよー!取らないでくれる!」

からの

み「他の女見るの禁止ね!」

って言いながら手で左右に壁を作りながらジタバタ動くの最強可愛すぎた(*˘˘*).。.:*♡

 

 

み「でもさ、なんかmeltanさんってもはやファンの人って感じじゃないんだよね」

 

め「とは?」

 

み「なんか親戚みたいな家族みたいな」

 

(充分嬉しい言葉だし高まったけど敢えて)

 

め「そっちかぁ」 

 

スタッフ「まもなくお時間です」

のタイミングで

 

み「恋人みたいって言ったら周りがザワザワしちゃうじゃん!!」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日一のパワーワードいただきました(≧▽≦)ゞ

たまんねぇな!

生きてて良かったヽ(;▽;)ノ

 

後は連結タオルは前から見やすいしいいでしょ

 

とか割と実のない世間話ばっかりしてた気がします

 

あ!

 

め「久しぶりだけど小っさ!」

み「20歳もなって1年会わなくても伸びないから」

 

みたいなやり取りもあったなぁ(´・ω・`)

 

とにかく久しぶりの推しはやっぱり最高ですね

 

なんだろ 

 

上手く説明は出来ないけど唯一無二の存在だなぁ

なんて事を再確認出来た良い1日だったなぁ的なみたいな

 

(」^o^)」みっぽちゃん好きだぞ!

 

日本中大変な事になってて今後はまたどうなる事やらな空気ですが

みっぽちゃんが自分から「もう辞める」言わない限りは次の機会をのんびり待ち続けるつもりです。

 

アナタノコトガチュキダカラー!

 

まとまって無くて悪いわね

 

こんな感じが玄米

 

いや

 

 

限界( ̄▽ ̄)

 

 

 

ふぃん