タイプ分析

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

twitterのいいねが日に日に減少中で実は凹んでいる存在が空気になりつつあるmeltanです

 

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

ま、それはヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

置いといて

 

ヲタクに限らす学校でも会社でも

世の中色んな人がいますよね

 

twitterSHOWROOMで見る自分とは違うなぁって人を分析してみます。

 

【ひたすら寂しい人】

読んで字のごとく

とにかくどこにでも出没してどこでそんなに情報仕入れるの?ってくらいどの配信者にも積極的に発言するタイプ

全体に同じ対応のタイプと特定の配信者にだけ対応するタイプの2種類いますね。

 

【〇舫タイプ】

蓮〇さんみたいにとにかく噛み付かないと生きていけないタイプ

こいつが現れると配信者 発信者が病んだりしちゃう歓迎出来ないタイプ

 

【政治家タイプ】

良い事言うけどやる事全然違うじゃんタイプ

俗に言う[二枚舌]どこ行っても「〇〇ちゃんが一番」みたいな・・・

どこのジゴロだよ まず1回鏡見ろ笑

 

【落語家タイプ】

自称面白い人 周りはそれほど面白いと思ってないから発言を流される率激高

しかし本人は「俺って面白ぇー」思ってるので

ブレない折れないある意味鋼のメンタルなタイプ

 

【ド下ネタ大好きタイプ】

わいがいっちゃん嫌いなタイプ

事ある毎に下ネタに結びつけて勝手に盛り上がる人達

歌舞伎町のキャバクラでやれ

ただただ下品で不快なタイプ

 

【時間が読めないタイプ】

ランキング読む辺りで有料ギフトぶん投げたりするタイプ

向こうにも予定があるのに終わる時間読まないで場を荒らしちゃう人

恐らく何の自覚もないから一生直らない

 

【毒舌な自分かっこいいタイプ】

とにかく口悪い

毒舌芸能人は裏で色んな人にちゃんと気を使ってるから好かれてるっていう単純な仕組みすらわからずとにかく毒吐くおバカちゃん

もう1回保育園から人間やり直せ

 

【物わかりいい人の振りタイプ】

何でもいいよいいよ言う人

恋愛に寛容な発言で恋バナになると現れるタイプ

本当に寛容な人と見分けはつきづらい

しかしながら自分が推すと決めて応援してる推しの恋愛は普通なら少なからずショックなのは明白

本当にノーダメージで歓迎出来るならそれは推してはないのでは?(個人的主観)

一度デキ婚くらってみ?

えげつないダメージくらうぞ(経験者)

 

 

 

 

他にも色々なタイプの人がいるわけでヲタクって面白いですね(害がない限りは)

ま、自分は1度でも不快に感じたら他の日に普通の発言だろうが容赦なく[通報]押しちゃう人なんでコメント欄は平和極まってますけどね笑笑