幕張

おはようございます

 

昨日、一昨日と最後のリアルトーク会となる幕張でのトーク会が行われました

 

だったら昨晩感想書けやって話ですが

 

魂抜けたかのように意識飛ばしたのですいません💦

 

えーと…まぁなんちゅーかやっぱり色々込み上げる物がありますね

 

blog読もうかな?なんて思ってくれる人には既に耳にタコが出来た話かと思いますが

ラストアイドルの入口はみーたんです

その頃今使ってるtwitterの垢は欅坂(現櫻坂)の垢でした

深夜の1stシーズンを見て自分の中の1stシーズンも始まってしまった感じですね

(上手くはない💦)

 

初めてで全然知ってる人もいなくて心臓バクバクで行ったZeppTokyoの1stコンサート

今でもお付き合いのあるヲタクさんとも少しずつ知り合えてきたZeppダイバーシティの2ndコンサート

 

場数と共にラストアイドル仲間が少しずつ増えて共に重ねてきた時間

 

持病の絡みで使える予算はいつもカツカツだったから行けないイベント、行けないオフ会、参加出来ない有志イベント、買えないグッズ、積んであげられない課金イベント

 

悔しい事やるせない事そんなんもいっぱいあったし

健康体じゃない自分を恨む事もぶっちゃけ多かったです

 

多かったというよりその葛藤を重ね続けた時間だったかも知れません

 

でも何の後悔も無かったし

メンバー達にもヲタク達にもたくさん支えて貰い非常に楽しく濃厚な時間を生きてこられたと自負してます

 

『なんでこれくらいの事してあげられないんだろ』

 

は勿論常にあったし悔しかったしやるせなかったし 

 

でもそれ以上に

 

『最高に楽しい!』

 

が上回る事が多かったのは本当に巡り会えた皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです

 

そんな中迎えた最後のリアルトーク会

 

話す事は勿論人それぞれ

 

思い出を語って互いにうるうるも大正解中の大正解ですが

 

自分の感謝はいつも通りくだらない事言ってにこやかに退場なので思い出や出会いは伏せて

みっちゃんには毎度お得意の

『すいませんレーン間違えました』芸を

みいなにはえせラッパーよろしく

『Yo!!』

と自分らしくお話してこれたかなと

 

実際問題でえげつな予算でもあればそれこそ全員と一言ずつでもお話したかったのは本音としてあります

みんなが互いに支えあって高めあってくれての活動期間だと思ってるのでみんなに感謝でいっぱい

 

ですが当然ながら予算は限られているので2人のレーンのみ参加となりましたが

 

ラストアイドル最高みんなありがとう』  

 

と絶対見ないであろうここで言う笑笑

 

この2日間は米田家の皆さんと行動する事が多かったんですがどこの誰だかもわからんし見た目も大概胡散臭い自分を受け入れて下さって一緒に過ごして下さった事は本当にめちゃめちゃ嬉しいです

 

年末年始くらいに突然現れたわけわかんない人を受け入れてくれるのは本当に嬉しいですね

(^ω^;);););)

 

一方でゴリゴリの人見知り発動してしまって我まにあの皆さんにはご挨拶出来ず

ここは深く反省しております

 

結構物事悪い方に考えがちな性格なので仲良さそうに輪になってるとこに入ってくと『は?誰?』ってなりそうで躊躇してしまうところあるので本当に申し訳ない

 

そしてみーたんの頃からのお付き合いだったり

みっぽちゃんの頃からのお付き合いだったりの方々も変わらず接してくれて本当にありがとうございます

 

現場では会えは話するけどtwitter繋がってない人に米田タオルで驚かれたり笑笑

色々ありましたが本当にラストアイドルヲタクで良かったなと心底思える2日間でした

 

 

最後になりますが

ほとんど無いに等しかった推しグッズはこの2日間でこんなに爆量になりました

 


f:id:taimeiken0022:20220523091050j:image

 

皆様本当にありがとうございます

 

ラスコン有明来られる方はまたよろしくお願いしますね

 

ではでは(*´︶`*)ノ