みんな凄いね

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

 

 

 

 

昨日謎にblog投稿弾かれて

 

じゃふて寝と思いきや5時まで起きてた人です

 

 

 

 

 

 

な事は良しとして

 

 

 

 

 

 

 

当然推しの対戦が最優先に1日の予定合わせてますが

 

スタートから夜まで時々微妙に仮眠したり

 

外の自販機走ったり

 

慌ただしくしながらも色んな対戦を見てます

 

 

 

 

 

 

『うわ!この子こんなに歌えるんだ!?』

 

 

 

 

 

 

とか新発見祭りですね

 

 

 

 

ダンスの切れが凄かったり

 

ガンダム作れたり(1人しかいない笑)

 

 

バチバチに歌かっこよかったり

 

 

 

 

 

 

ありつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

何より感じるのはみんな喋りがめちゃめちゃ上手くなってて

 

外仕事即戦力じゃね??

 

 

って思うメンバーだらけで

この1〜2年で凄いレベルアップしてるよね

 

 

 

とみんな褒めてから

 

 

 

中でもよく配信では歌ってたものの

『やっぱり本気は違うなぁ』

って空気を出しまくりんぐな我等がみっぽちゃん

 

 

周りの空気が震えるような圧巻の歌唱で

喋らせたら何かが違うし(褒め言葉)

 

 

 

今回のイベントが単なる選抜決めじゃなく対外的な戦力発掘の側面があるとすれば

 

 

肩からカーディガン羽織ったプロデューサーが目を光らせてるかも知れない

 

とも思うし

 

 

何より裾野を拡げていくにはまたとないチャンスなのではなかろうか

 

って感じですね

 

 

 

 

 

 

今まで単独で歌うのをあんなに見せられる機会は無かったですもんね

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ『見つかれ高木美穂』から『みんな知ってる高木美穂』←飛躍し過ぎ笑

 

まぁでも認知度が上がり始める兆候がここ数日見られてとても嬉しく思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんなこれを機に色んなお仕事増えるといいね

 

 

 

 

 

 

 

みんな見つかれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的な総括は多分他に書いてる人いるだろうしふわっとした今日までの感想でした

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん