延期

ラスアイサバイブの日程が変更延期されました 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(」・ω・)

酒カスです🍶🍷🍸🍹🍻🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの体調を考慮したとの事なので全体的に多少変わるのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的にも肉体的にも疲労が凄そうなのは見てても重々に感じるところなので良き判断かと思います

 

 

 

 

 

 

 

既存ヲタクは何があったとこで推しを応援するだけの事ですが17常駐のたまたま寄ってみた組にどういう影響があるかは未知数ですが

比率的にもそんなに神経尖らせなくてもいいのかなぁ

 

 

なんて言う風には思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

それより

 

 

 

 

バトルと推しの誕生日が別になったの嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃサクッと3勝

前日から全勝とかいう都合良すぎるロードマップ通りなら別にいいんですが

 

おめでとう🎊言う空気じゃ無かったら

推しもヲタクもモヤモヤしちゃうじゃないですか

 

なんでそれは良かったなと

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びて戦術考えたり曲を覚えたりできるとはいえそこは全員同条件ですからね

 

特にアドバンテージが出来た

って話ではないのでしっかり披露する曲を決めて練習して自分の物にして欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはみんなしっかり体を休めてね

 

 

 

 

ふぃん