Happy Days

こんばんは🌙

 

たこ焼きはミディアムが好き

 

どうも、オクトパスです🐙

 

 

 

 

今日は1年4ヶ月振りのヨルライに出撃してきました

 

数えた人の話だと98席だったらしい

 

よく当たったな(^ω^;);););)

 

 

 

とはいえリアルトーク会横浜

 

街の灯りがとても綺麗ね横浜には行ってるんですよ

 

ってくらいのノリで行くわけじゃないですか

 

 

全然違う‼️

 

 

 

違う違う違う違うそうじゃそうじゃない

 

 

マーチンかっ!

 

 

ってくらい大違い

 

 

いや、歌系のイベントは配信でもあったし

それはそれで感Doしちゃうわけですが

 

 

 

会って話すのも勿論楽しい

配信で歌う姿も勿論愛しい

 

 

 

けど

 

 

 

やっぱり生がいい‼️

 

 

 

(変な意味じゃない(^ω^;);););))

 

 

 

目の前で繰り広げられるパフォーマンスは魂の揺さぶり方がまるで違う

 

 

 

ステージライトに照らされ躍動する姿

 

実際聞こえてないけど汗が流れる音や息遣いまで聞こえそうな臨場感

 

そして歌い舞い踊るみっぽちゃん‼️

 

 

ずっと我が心が欲し続けてたのはこれだっ!

 

って感じでした。

 

 

まぁ「覚えるの大変」とか「無理」とか言うのはいつもの事ですが

 

そんな事は微塵も感じさせない完璧なパフォーマンス

 

堂々たる佇まいはまさに水を得た魚

 

 

この子を推してて本当に良かったって思う素敵な時間でした。

 

 

そして一通り終わった後はお見送り

 

 

最前列から列ごとに退場

(メンバーはステージ上)

 

 

帰りたくないけどそうはいかないので立ち上がり移動

 

 

バカ程大きい声で

「ねぇー本当に帰るのー?!」

叫んでくれるみっぽちゃん 

 

すかさず「一緒に帰るよ」みたいなていで手招きしてみた

 

めっちゃ笑ってくれるやん

 

 

勝った‼️(何に❓)

 

 

 

ってな感じですかね

 

 

ぶっちゃけ月末だし急に言ってきたしでかなり厳しかったんですが

 

申し込んで良かった

当たった良かった

出会えて良かった

産まれてくれて良かった

 

 

本当に行けて良かったです。

 

 

帰り道に行ったスーパーは惣菜半額タイムだったのでオードブル食いながら麒麟特製ドライサワー9%を飲食しながらの執筆故

 

乱筆乱文ご容赦を

 

 

 

今夜もみっぽちゃんがかわいいぞ♥

 

 

 

ふぃん