街の灯りが

とても綺麗ねyokohama

 

と若い世代には恐らく通じない導入からの

 

こんばんは( ・∀・)ノ

 

 

あれやこれやと各種イベント絶賛受付中の中

更に更にでリアルトーク会の受付も始まりました

 

普段だと3枚縛りとか『?』だし

そもそもそんなに焦らんでもあるし

(失礼ではあるが実際そう)

 

ってな事で通し番号1番が欲しい時くらいしか頑張って来なかったわけですが笑笑

 

今回はそもそもメンバー違うから周りの動向が見えないし

多分結構な勢いがありそうだな🤔

 

って事で他のは明日各種お支払い終わらせて

そろぼち手に入れたいマットレスとラックを引いた上で使える分見ながら考えりゃいいし

 

なんなら最悪この一次の3枚だけ握りしめてパコ浜行っても充分行く価値あるな

 

って感じで

 

話の流れからお察しの通りまなんちょす単騎で申し込み

 

まずはここをスタートダッシュでサクッと押さえて後は後から考えよう

 

的なみたいな

 

って言うのも配信には行くけどちゃんと姿がわかる状態で名乗った事ないからね

 

この横浜と1月の大阪しか機会が無いならちゃんと生でお話してみたいなと

 

そんなわけで一次受付開始直後という必死すぎる時間に申し込んでみました笑

 

 

こうガッツリと『わいヲタクしてんな!』ってのも約1ヶ月振りで

 

楽しいようなちょっと気恥しいような

(^ω^;);););)💦

 

 

他も行きたいしマットレスとラック安いのあればいいし

なんならマットレスだけにしてラック後回しにするか?

(この生活をぶん投げてヲタ活を楽しむ性格のせいで我が家には驚く程どこの家にもあって当然の物が無かったり聞いた事ない無名品の家電を使ってたりする(^ω^;);););))

 

 

何はともあれ久しぶりにワクワクしてる

 

第6波とか本当に本気で要らないけど

実際問題微妙よね( ´~` )

 

 

怖いなー( ̄▽ ̄;)

 

 

無事に開催されますように🙏