oh yes!気持ちが大事

 

 

どうもこんにちはヽ(^0^)ノ

 

タイトルからいきなり恋レボです 

 

 

 

(」^o^)」ハロカスですが何か?

 

 

 

 

まぁハロがどうしたって話じゃなく単純に気持ちだよねって意味合いのタイトルでした

 

(^ω^;);););)

 

 

 

まぁ何か送ってそれを書いたりすると自慢厨かと思われそうでそれもそれなんですが

特別高い物でマウント取りに行ったわけじゃないし

そもそもでこれをツイートしたとこで読む人数なんか一桁くらいでしょ

 

 

だったらまぁいいか

 

 

って卑屈かよっ!(^ω^;);););)

 

笑笑

 

 

今月10日かな?

 

天気いいし時間あるしって事で以前から行きたかった高木神社⛩️に行ってきました

εε=(((((ノ・ω・)ノ⛩

 

 


f:id:taimeiken0022:20210629114550j:image

 

まずのぼりが紫!

 

入口からあがるぅ(  ˆΟˆ  )

 


f:id:taimeiken0022:20210629114707j:image

 

社殿も紫!

 

ちなみにこの辺りは当日ツイート済ですね

 

来たかった理由は名前もさる事ながら縁結びの神様って話でね

 

思うに芸能のお仕事って実力も勿論そうですが

いかに強運を引き寄せる縁を持ってるか

って非常に大きいって思ってまして

 

例えばの話で自分はバンドやりながらその入口にすら結局たどり着けなかった

いわば負け組なわけですがそんな自分が後々に時を経て何の因果か多くの芸能人さんと関わらせていただいたり堤幸彦監督とお仕事をさせていただいたりってやっぱり何かのご縁があって

それを運良く掴んでしまったと思うんですが

そういう運と縁ってとっても大事だなと思っていてみっぽちゃんにも良縁がありますようにとの思いで足を運ばせていただきました。

 

 


f:id:taimeiken0022:20210629115744j:image

 

当日は勿論絵馬も書かせていただきました。

 

 


f:id:taimeiken0022:20210629115844j:image

 

応仁からあるとかすんげぇっすね

 

 

足利氏が失墜してなんちゃらっすよ

 

 

全然生まれる前だ!(当たり前)

 


f:id:taimeiken0022:20210629120126j:image

 

この神様からとって高木神社という名前という事です

 

そして縁結びの神様だからムスビノカミなんですがなんとおむすび🍙もここから来ているとか

 

(諸説あり)

 


f:id:taimeiken0022:20210629120453j:image

 

ご利益ありそうですね

 

ありがたい🙏

 


f:id:taimeiken0022:20210629120544j:image

 

もう色々結ぶ気満々ですね笑

 

 

そんな高木神社で今回送る為にいただいてきたのが

 


f:id:taimeiken0022:20210629120709j:image

 

御朱印

 

そしてここでコロナ禍故の計算外の事態が!

 

既に書いてある紙は渡せるけど今直接書くのはやってないとの事

 

新品未使用の規定ってどういう判断だろうって思ったけど悩んでも始まらないし自宅で糊で貼る事にして両方いただく事に

 


f:id:taimeiken0022:20210629121107j:image

 

裏はこんな感じ

 

バリ可愛い(≧ω≦)b

 

そして御守り

 


f:id:taimeiken0022:20210629121214j:image

 

これまた可愛い(≧ω≦)b

 

更に御朱印帳をいただくと付いてくる結び石


f:id:taimeiken0022:20210629121314j:image

 

こんないっぱいじゃなくひとつね

(^ω^;);););)

 

以上の3点をセットにしても勿論規定内は余裕でクリア

 

場所柄レシート的な物はないので

ひとつひとつの金額をスタッフさん宛のお手紙に明記して同封

 

 

神様に全て頼ってもこれといって人生は変わらないし当人の努力あっての効果だとは勿論思ってるけど

お仕事での良い縁が増えたら良いな 

って事で今回送らせていただきました。

 

 

まぁなんていうか

 

ぶっちゃけ不遇じゃないですか

 

イベントの呼ばれ率とか

 

その辺ヲタからでもはっきりわかっちゃうレベルだけど絶対伸びると思うし 

 

いっぱい現場増えて

 

そんなに行けないよー!どうしよう?

 

って言いたさもあるし💦

 

そんなわけで送らせていただいて昨日受け取った報告もあったので書かせていただきました

 

 

そりゃね人間だし心もあるからさ

公式さんからイベントのツイート来て名前無いとしょんぼりもするし

 

また?

 

とも思うよ。

 

でも本人もヲタクも腐らず少しずつ進むしかないじゃん

 

って気持ちで神にすがってきた話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん