謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

 

というTheお正月の空気の中 

いかがお過ごしなんだいおまんたち

 

・ω・*)ノнёιιο!

 

今年も皆様が健やかなる1年になる事を心より願っております。🙏

 

そんなお正月ですが

新年を節目にTwitterプロフィール変えました

 

いやまぁ12月25日のリアルトーク会

更に言えば参加券を取る段階である程度決めてはいたというのが真相ですけどね

 

一応ケジメってわけでもないけど年が変わったとこで心機一転って感じにしようかなと

 

特にこれといった反応も目にしてないので受け入れられた

と言うかわいが誰を好きでも特に興味なんて無いよねそりゃ

 

みたいな笑笑

 

ま、でも節目だし一応ブログにも残すか

 

ってだけの中身のないブログ💦

 

とりあえず過去の反省を踏まえて

『期待しすぎず』

『求めすぎず』

『出しゃばらず』

 

末端中の末端な自覚をしっかり持って末端魂でまったり楽しめたらそれが一番

ってスタンスで今年もヲタクの世界にすがって生きていこうって感じですね。

 

無駄に張り切ってしゃしゃるとその本人含めて周りも誰も幸せにならんからね

 

それもまたやり方と人徳次第なところもあるけどやり方も下手だし人徳なんて欠片すら持ってないんで(^ω^;);););)

 

ま、のんびり楽しみますよ(* 'ᵕ' )☆

 

そんなわけで各現場等でお会い出来そうな皆さん

また今年もよろしくお願いします🙏

 

 

【趣味は趣味】

変に肩肘張らずに楽しんだもん勝ちですね

 

 

 

楽しむぞー٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡