えー.......😰

こんばんワールド( ・∀・)ノ

 

G1が終わったぁ

 

なんちゅうか微妙( ´~` )

 

飯伏の3連覇掛けさせた方が盛り上がる

 

っていう会社都合見え見えの疑惑のリングアウトカウントがあったり

 

で、筋書き通り上がった飯伏と上から目線の大口でお馴染みオカダというカード

 

ここからってとこでコーナーから飛んだ飯伏をオカダがかわして

飯伏自滅のドクターストップ

 

メインがこれじゃ締まらんよ

 

技でスリーカウント以外の決着はあかんでしょ

 

まぁ飯伏の状態が心配ですな

 

そして2年近く何の王座からも遠のいてた分際で『チャンピオンになったんだから一番盛り上げた』とのたまうオカダ

 

だとしたら2年近く何一つ盛り上げて無い癖になんで偉そうやねん

 

お客さんから高い席料や高い配信で食べてるのに『カネの雨が降る』とか前から発言は鼻につくタイプだけど今日もある意味絶好調

 

思うに勿論ここ一番で勝つとかベルトとかトロフィーも大事だけど一番盛り上げるっていうのは一番人の心動かした人よ

 

今日で言えば残念な形で負けたけど捨て身の大技で負傷した飯伏は試合に負けて勝負に勝ったし

 

誰より会場沸かせたのは白衣装でザックが出てきて『何?何?』からの柴田だったし

 

完全すぎるキャラ変で暴れまくったSHOだよ

 

なんだかスッキリしない今年のG1だったけどそこは普通に面白かったね

 

鷹木やKENTA辺りが決勝行ってたらもっと面白い試合見れたのにな

 

残念😭