みっぽちゃん解体新書

前回は性格的な部分だったから外見編

 

 

 

身長 148cm

(公称値)ちっこい  頭では150cmってこのくらいってイメージをして行ってもいざ実物を見るとびっくりするくらいちっこい

故に踊っても動き回っても何をしても可愛らしい

ひまわりの種食べさせたくなる🤣🐹


f:id:taimeiken0022:20210925111450j:image

 

美容にこだわりがあるだけにとぅるとぅるにお手入れされている

髪色コロコロ変更期はブリーチのしすぎで大層傷んでたらしいが

中1からキッチンハイターでガン抜きしてたわいに言わせりゃそこまでじゃ無かった気も


f:id:taimeiken0022:20210925111529j:image

 

 

 

おでこ

ゆで卵くらい綺麗な曲面

あの線と面は芸術

例えるならアクビちゃん(ハクション大魔王)


f:id:taimeiken0022:20210925111601j:image

 

みっぽちゃんを語る上での最重要部位

とてつもなく大きく開く

開閉式ドーム球場並に開くし二重幅バチバチだしまつ毛くりんくりんだし( ఠ_ఠ )

ただ見た目に反して視力は今ひとつ


f:id:taimeiken0022:20210925111621j:image

 

本人曰く気に入らない

誰でもそういう箇所あるから仕方ないが持ち主には好かれてない

ただあまりシュッとしすぎるとツンツンした風貌になりそうな気もするし自分は好きよ


f:id:taimeiken0022:20210925111647j:image

 

口角も上がってるし厚みとかもバランスはいいと思う


f:id:taimeiken0022:20210925111708j:image

 

 

柔らくてふわふわしててマシュマロみたい

ムニッていう接触音が似合う


f:id:taimeiken0022:20210925111739j:image

 

そんな頻繁にßźみたいなやる気満々ハーフパンツではないがたまに出すと美脚

本人は短い言うけどあれ短かったらわいなんてガンタンクよってくらいシュッと長い

但し見た目に反して走る性能は一切ない

ウォーキング特化型の脚


f:id:taimeiken0022:20210925111813j:image

 

スキンケアヲタクだけあって鬼綺麗

地黒だけど健康的に見える範囲であって別に家より日サロにいる時間が長いガングロの中にいたら普通に白い


f:id:taimeiken0022:20210925111834j:image

 

 

前回書いた通り歌はえげつない上手いし性格もいい

そしてここまで書いた通りビジュアルもいい

運に恵まれなかっただけで

ハイスペックすぎるくらいハイスペックなのは間違いなく

例えて言うなら凄い高性能かつリーズナブルなのにソニー任天堂に袋叩きのフルボッコにされて持ってると言うと若干変人のように見られたセガサターンドリームキャストみたいな感じか

一定数のコアなファンが何とか湯川専務を元気づけてたあの構図に似てなくもない

 

つまり見る人によってはとんでもなく魅力的で心を掴んで離さないけどニッチ

 

その事に満足しきって『SEGAバンザイ』って言う人もいるし

それはそれで必要だが

やっぱり我々はもっと魅力を色んな所に発信して市場を開拓しなければいけない

 

如何に素晴らしいスーパーハイスペックアイドルであるか

 

それを如何に伝えるか

 

我々は試されてるのかも知れないね

 

頑張っていかないと💪