HERO

こんにちは

 

 

アフロ波平です( ・∀・)ノ

 

 

 

 

いきなり【HERO】ってなんやねん

 

 

 

 

 

甲斐バンドかっ!Σ\( ̄― ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

って突っ込んだあなたは立派な中高年です

 

 

 

(´^ω^`)ブフォwww

 

 

 

 

 

 

 

 

わいは保育園、幼稚園の時期

お友達と遊ぶより大きいお友達と遊ぶ事が俄然多かったせいか

かなりませてるというか穿った目でしか物を見れないクッソ生意気なガキんちょだったので

記憶にあるHEROはことごとく主人公の敵役という多分普通なら理解されない境地にいます。

 

ガッチャマンの話でお友達が盛り上がる中

『ベルク・カッツェかっけー!』

と言い放ち周りの空気が-197℃になったあの日の事はよく覚えています。

 

あ、ガッチャマンから年齢を逆算しないように

(^ω^;);););)

 

とにかくタイムボカンシリーズならドロンジョ達だし

 

ガンダムなら圧倒的ジオン推しです。

 

子供の頃だけなら

【変わった子だね】で終わりかけるとこですが

ある程度大人になって変わらないと流石に自分でも分析したりします。

 

そして

行き着いた答えは【悪こそ正直者】

ですね。

 

どんな人にも心の中には善と悪があると思うし

その中の悪を見せないのは所謂[理性]なのはちゃんと理解した上で言わせてもらえば

 

【正義の押し付け】が物凄く苦手なんだろうなって思います。

 

『世の中そういうもんだからお前間違ってる』

みたいな空気がHEROにはありがちじゃないですか?

 

あの感じが苦手なんだと思います。

 

だって『これが普通』『これが正義』言われても誰がどう決めて決めた時に報告してきたか?

 

って話じゃないですか⁉️

 

そんな事もあって

 

ま、明らかなあたおか自己中は普通に嫌いですよ。

 

メンバー配信でも時々いるじゃないすか

 

10000%純正のあたおか

 

あぁいうのはさすがに大嫌いですが

 

熱血正義感押し付けさんもどうも苦手ですね

 

 

まぁやたらめったら抗ってるのがカッコイイとは思わないけど

 

『大多数はこれが正義って言うだろうけど自分はこう思う』

 

って言う芯のある人好きですね

 

 

あくまでも自分がそうだってだけでHEROが指示されるのも好きな人がいるのも当たり前のだし多分自分が圧倒的少数派です。

 

 

 

 

 

 

 

でもダークヒーローとかダークサイドの人カッコイイよね✨笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく多分きっと一生反抗期ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん