曲選び

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

推しのバトルはまだだけどやっぱりなんやかんや今日も17配信を見てるヲタクです。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ

31戦もある上に個々の相手なので披露する曲を選ぶのも普通に大変よね

 

 

 

 

 

 

結構ハロ曲多くて元ハロヲタとしては歓喜です。

 

 

 

 

ハロ系何がいいって現場行かなくなった後の知らない曲でも

『あ、ここでパパン👏orフッフーだな』

って直感だけで乗れるのが良き

 

 

 

 

 

選曲の中に入れ込むならありよりのありだとは思うけど多分『わかんない』って言うしな

(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

後、案外昭和曲も入れてる子多いよね

大人ヲタクのツボを理解してるな

って感じ笑笑

 

 

 

 

 

 

何にしろたくさん曲覚えて

披露してチアミーティングしてストーリーズやらタイムラインやらツイートやら

本当に頭が下がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

みんな偉いなぁ👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ2日目

全員頑張って実力を出し切って

勝者敗者に分かれちゃうのはシステム上仕方ないけど悔いの無い期間にして欲しいですね

 

 

 

 

 

 

 

みんな輝いてるし

どのメンバーもそのメンバーのヲタク的には

心の中のセンターだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどうすっかな

期間的なものもあるから気軽に覚えなさいとは言えないけどおすすめ曲幾つかピックアップしとくかな?

 

 

 

 

 

 

 

知らなくてもすぐにトントントンってリズム取れる曲やっぱり大事だよね

 

 

 

 

 

 

 

要検討

( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

 

 

 

単純に上手いとか歌いこなしてるもあるけど選曲のセンスいい子って個人的には気になる🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ最初は

『まためんどくせー事言い始めやがったなコノヤロー‼️』

って思ったけど案外公平感もあるし

総当たりだから『相手が悪かった』とかも無いし気づけば画面に真剣になっちゃうよね

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は笑って終わりたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうっと👍

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん