無い

自分には何も無い

 

 

 

 

 

 

 

多くの人の心を揺さぶる事も言えないし

 

 

 

 

人徳も

 

 

 

 

 

発信力も.......

 

 

 

 

 

 

 

だから自分のツイートは自己満足のエゴかも知れないし

 

 

 

 

 

 

 

単なるお目汚しなのかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけバトルの度にそんな事を思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

配信のコメントが全然まとまらなくて妥協点を出して流される事もよくある

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に出来る事なんか何も無いし

やるだけ目障りなんじゃないか

 

とすら思う

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんだけ認められてないかも?

が前提にあっても

動かずにいられないのが推しなんじゃねーの?

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ実際問題いようがいまいが夜は明けるし雨も止むよ

 

 

 

 

 

 

でもそんなんみんなイコールじゃん

 

 

 

 

 

 

だったら何もしないのにバトルの時だけ湧いてくる奴より

 

 

 

 

そこいら中でいい事ばっか言ってる奴より

 

 

 

 

 

 

 

愚直だろうが

ダサかろうが

 

いいね付かなくてもRT付かなくても何か表に出そうとする方がいいじゃん

 

 

何もしないよりずっと良くね??

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこういうの言い出す時は折れそうな時です

 

 

 

 

 

 

 

でもめげないのが取り柄なんで

愚直吐きながら今回も頑張るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

推しを陽の当たる場所に連れてくその日まで

叩きたい人は好きにすりゃいいし

関わりたくない人は離れりゃいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

70億人が敵だとしても推しは推しだから

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からもツイートしまくるので

うっぜ!思ってる人にはミュート推奨です。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生掛けてるんで

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん