選択

皆さんこんにちは

 

 

 

 

 

気乗りした時だけ書く

 

 

 

シェフの気まぐれブログのお時間です。

 

 

 

どうも茂出木です(違う)

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて

先週から始まってる新しいSRバトル

今回は降りてるメンバー多い印象ですね

 

 

 

配信する側も視聴する側もとんでもなく疲弊するし時と場合によってはヲタク同士がギクシャクしたりと失う物が多いイメージですが

 

勝者にはモデルというご褒美が用意されてるし

何より戦い抜いて勝ち上がったっていう事で色々と活動していく中での自信に繋がるのかなぁ

 

なんて漠然と考えたりもしますが

メンバーの頭の中が見えるわけじゃなし

実際どうなのかはわかりません

 

(^ω^;);););)

 

で、今まで「用意されたチャンスを見逃す選択肢はない」と奮闘してきたうちの推しも今回は回避の選択となりました。

 

 

 

ぶっちゃけ言うと

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!!!

 

 

ですよ

 

 

 

 

 

それなりの期間ラスアイ見てきて色んな界隈も見てきてるから他の界隈の火力も見てきてるじゃないですか

 

 

 

ガルパンみたいに戦車道してる中に突っ張り棒握りしめてママチャリで行くようなもんじゃないすか笑

 

 

 

 

故に真剣に推せば推す程に自分の不甲斐なさにもイライラしちゃうし

火力どころかただのガヤ師みたいな人にもイライラしちゃうし

まぁ性格だからしゃーないんだけど他の界隈の戦力ややり方をリサーチしないで『頑張りまぁーす』言われても·····

ってなるし

能天気に「1位になれるよ」とか言っちゃう現実を見てないコメントにもイライラしちゃうし

 

とにもかくにも期間中はイライラしっぱなしになるし

予算的に無茶出来ない分せめて回数だけは行けるだけ行ったろうって思考になるから期間中SRバトル以外の事何も出来なくなるし

 

いやブーブー言ってるけどやるならやるで勿論出来る事はするんですよ。

 

ただまぁこんな感じで1週間イライライライラしてる自分も嫌だし

最終枠で結局力及ばずな結果になって

その現実と直面する推し見るのも嫌だし

 

 

まぁお世辞にも好きとは言えないイベントですね(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

 

何より自分に掛けてあげられる予算もないし

それを叶える健康な身体もないし

じゃかと言ってせめて人をまとめあげる人徳もないし

他の界隈から応援を呼べる人脈もないし 

 

 

 

 

 

って言う自分の何も出来なさにめっちゃ頭にくるんですよね

それで自分の事が本当に嫌になって病んじゃう 

 

 

 

 

 

わいの情緒不安定は本当にこれの繰り返しで

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ自分なんかいても何もしてあげられない

叶えてあげられない

力になってあげられない

 

 

 

 

だったらいなくていいじゃん

必要ないじゃん

消えればいいじゃん

 

 

 

 

って面と

 

僅かな事しかしてあげられないけど

界隈の空気をもっと良くしたいな

もっと良い感じにみんな仲良く出来たらいいな

それで推しのポジションがひとつでもふたつでも上がるといいな

 

 

が常に葛藤してるのがわいの脳内ですね

 

まぁ今回はひなちゃんの卒業公演とかを踏まえて決断したとの事で勿論わいの頭の中の事なんか知ったこっちゃないし笑笑

ひとりのヲタクの為にそんな大事な決断は決めて欲しくもないから

知らなくていいんですけどね🤣🤣🤣

 

 

 

何にしろ今回は回避って事ですごく良かったって思ってるのが正直なとこです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の配信時間に影響しない時間なら誰かの応援で星投げしてきてもいいよ

 

とは言ってたけど

 

遊びに行くルームのメンバーはほとんど回避っぽいしいつもと変わらない日常になりそうです。

 

 

(*´∀`*)

 

 

 

バトルに限らず生きてくって選択する事だらけだけどいつ何をどういう選択をしても後悔しない人生を推しには歩んでほしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん