鉄のハート

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

 

昨日はTLが賑わってて行ってなくても非常に楽しい1日でしたね。

 

 

 

ラスよろを何回も見るっていう推し事もあったし笑笑

 

 

 

 

 

はてさて

 

 

たまにだけど[ブレない]って言って貰える事があってとっても嬉しいしありがたいけど

 

 

ブレるし折れるし

 

 

そんな思ってもらってるほど強くはないです。

 

 

 

なんなら推し増しよりタチが悪いと噂のグループ内推し変での今だし

 

 

市中引き回しの上打首獄門同好会でもおかしくない身分です(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

 

社会に出てからも結構経つし昔程トラウマに引きずり回されてはないけど8年くらいめちゃめちゃに存在否定人格否定をされ続けた代償は確実にあって

 

 

常に「自分って必要なん?」「自分なんかがいて何が変わるの?」「どうせ嫌いなんでしょ?」

 

 

って言うのは頭の隅にあって

 

今の界隈ってまぁ小さな小さな村なわけですが

 

小さいのにちゃんとした村長もいなけりゃ

 

特に公民館で話する事もなく

 

みんな自由に過ごしてる界隈なわけですが

 

だからこそ折れそうな事なんてそれこそ山のようにあるし

 

推しに対しても自分1人くらい居ても居なくても何も変わらないってか居ない方がワンチャン平和じゃね??

 

ってなる時なんか常日頃からたっくさんあるし

 

だからブレそうになる事も折れそうになる事もずっとそうですよ(´^ω^`)ブフォwww

 

 

で、単純に楽なのって多分折れちゃった方が全然楽なんですよ

 

 

でもさ

 

 

推そうと思った子の事で悩んだり苦しんだり自分がする分にはまだいいけどさ

 

 

 

 

サジ投げそうになったの見られて悲しむ顔見たくないじゃん

 

 

 

自分の原動力とかってそれに集約されてるんじゃないかなぁ

 

 

 

 

めっちゃ推してる空気出してある日ピタリと来なくなってそういう人の事を寂しそうに話すの見たらさそりゃ離れらんねーじゃん

 

 

って言うね

 

 

 

 

わい一時期キッシーズだった時期があって

氣志團すっげー好きだったんですよ

 

って言うか現在進行形で好きですが笑笑

 

 

彼等が影響を受けてミュージシャンの歌詞をオマージュしたりしつつも自分達の言葉でどっちかと言えば不器用にしか生きれない人達ならではのストレートな言葉が多くて

 

 

大好きですね💕

 

 

そんな中でも特に好きな曲が[鉄のハート]なんですが一部抜粋

 

 

 

『ヨォ!フレンズ!

俺達 今でもそうさ心挫けない

熱く強くオマエ守る』

 

 

 

『俺達みんなずっとオマエの事が好きだった

憧れてた』

 

 

 

 

『男まさりで勝ち気で涙もろいプリンセス

イカしてるぜ 愛してるぜ』

 

 

 

 

 

結構折れかけた時はこれ聞いて自分を鼓舞してたりはします。

 

 

 

 

 

團長いつもありがとう

 

(届かないお礼)

 

 

まぁ楽しい事ばっかじゃねーけどつまらない事ばっかりでもないって言うね。

 

 

 

 

多分この先もブレそうになったり折れそうになったりしながらだとは思うけど

 

ごっちんののたんや歴代推しが見てきた眩しい光の渦や歓声で会場の建物に振動が走るあの景色をいつか見せてあげたい

 

って言うのあるしね

 

 

現実問題で叶えてあげられるかってより心意気的なもんでね

 

 

まだまだ頑張っていかにゃな

 

 

って感じですかね(*´ω`*)

 

 

 

傍から見て思ってるより全然折れやすいよっていう異常に安い物干し竿みたいな話でした笑笑

 

 

 

 

 

 

ふぃん