最近の事色々

どうもこんにちは

 

ワラジムシです( ・∀・)ノ

 

なんかこのところ色々な事があったのでさらさらっと

 

えーとまずはあれですね

みーたん ひなちゃんの卒業発表

 

みーたんに付いては色々フラグも立ってたしそれらしき話も小耳に挟んでたので何日か前に自分にしては珍しくみーたん画像のツイートしたりはしてたんで「あ、やっぱりそうなんだ」って感じでむしろひなちゃんに驚いたかな

 

勿論色々と苦悩してたのも時にそれを吐き出してたのも見てたりはしたし真面目な子なので将来とかもちゃんと考えてるとは思ってはいたけどこんなに早く決断するのはちょっと驚きでした。

2人とも7月末までの在籍期間にたくさん素敵な思い出を作ってもらって様々な経験を武器に新たな未来に羽ばたいて欲しいですね。

 

 

後は…話のテイスト的には全然話が変わるんですが一昨日どえらい久しぶりに推し配信落としました。

何か急用がとかじゃなく普通に寝過ごしました

(ノ∀`)アチャー

ま、毎日行けば偉いとかそういう頭はサラサラ無いんでその事自体は仕方ないっちゃ仕方ない案件ですが

このところちゃんと星投げする人も増えたとはいえまだまだ何もしないでコメントだけする人も多いので「少しでもルームレベルを上げてあげたい」「そしたらもう少し新規の人増えるかも」って理由である程度事前に告知ある日は3周デフォでやってるのでその日の貢献してあげられなかったっていう事実が心に刺さる1日でした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

後はまぁあの話は触れるべきか触れないべきか悩みどころな話がひとつありますが

 

どうしましょ??(^ω^;);););)

 

まぁあれですよ

 

会社組織自体が勝手にニョキニョキ頭を出して利益に絡みそうな人は表に出すよ

そうじゃない人は待機しててね

ってスタンスだから仕方ないですよね

 

思う自体は思ってる子はそれなりの人数いるし

でも喉元で飲み込んでなきゃ

って話かなぁ

 

って感じですかねー

 

病気しました怪我しました以外で笑顔を発信じゃなくお涙頂戴に走るのは商売的にちょっと違うんじゃないかなぁ

 

と個人的には思います

 

勿論そういう気持ちになるのは充分わかるし

言いたくなる気持ちもわかるけど

同じような立場の他の子達も色々不安やら不満やらたくさんの物を抱えてる中でそれを見せないように日々やってくれてるしね。

 

そんな感じかな

 

あんま他界隈の話しても良い事ないんだけど

色々引っかかったので個人的意見を

 

 

で、また話が変わって今日なんですが知人プロデュースのアイドルさんがライブって事で雨ですが行ってこようと思います

出来たばかりの小さい事務所からしかもこのご時世にデビューってめちゃめちゃ大変だと思うし[縁]ですからね

そんなわけで時間によっては今日も配信行けるか微妙だったりするんですが

昨日推しにコメントでそれ言ったら「いつも時間がバラバラでごめんね」って謝られてしまい

謝らなくちゃいけないのは自己都合で行けないかもしれない自分だしこういう気遣いが嬉しいんだよなー

って感じでしたね(^ω^;);););)

勿論少しでも何でも行ければ行くしモバイルバッテリーとイヤホンも持って電車内でも駅でもどこにしろ見る意欲はあるよー!!

 

って決意を述べての

 

 

 

 

ふぃん