久しぶりの他現場

こんばんは\(⌒日⌒)/

 

またお会いしましたね

 

あなたの隣の隣に住んでる他人です

 

今日はねヲタ繋がりで繋がってる方がプロデュースした子達がライブっちゅーことで自分のヲタ活自体もリアルトーク横浜でひと段落着いたのでいつまでもSRで賑やか師してないでちゃんと1回行ってくるか!

 

って感じでスタコラと行って参りました。

 

午後18時45分入場

わいの前はオサーン2人笑

入るとプロデュースをした社長さんがいたので

しばし談笑

いやぁ欅垢の頃の繋がりですからねー

[縁]ってわからないものですね

 

そうこうしてるうちに19時暗転!

暗いよー怖いよーカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

じゃなくて笑

 

1年半は放置されたペンラですが無事に赤、紫点灯

持ち曲2曲とカヴァー2曲の計4曲を無事完走

個人的には好きな曲のひとつ[初恋サイダー]があったのは嬉しみポイント5倍セール

 

次の演者さんが終わって物販タイムに入るわけで確かに次の演者さん良く声も通ってたしライブ慣れしてるなとは思ったけどそこのヲタがノーマル音量の声で「1組目があーだのこーだの」言ってたのが本日のイライラポイント

まぁ大人だから聞こえない振りしてたけど尖ってた頃なら確実にビール瓶でぶん殴ってますね

 

良いヲタクになりてーならてめーの推しをひたすら褒めろ

他所をこき下ろしてマウント取る奴はヲタクと認めねーよ!!

 

っちゅー話っすよ

 

逆に伸びしろいっぱいでいいじゃないの

すんげーユニットに化けて売れてから手のひら返したら手首から切り落としちゃうよって話っす(`・∀・)ノ

 

ステージ四畳フロア八畳くらいな空間なんだから誰が何聞いてるかわかんねーよ

っちゅー話

 

ま、そんな事は置いといて

 

残すは物販タイムのみ

 

まずはドリンク代こそかかるものの無銭ライブだから行ってあげない事には2人の取り分もない(多分)のでチェキ発注


f:id:taimeiken0022:20210604225002j:image

 

で、世間話しつつのラスアイCDを布教で渡して初見ながら楽しく話して

 

さて、現場出ようかな?

と思ったら配信通知キターヾ(°∀° )/ー!

これ間に合うの?

って思いながら気合いの移動

最後の乗り換えが53分発は終わった\(^ω^)/

思ったけどなんとか滑り込み

 

終わりよければすべてよし

 

つまりめちゃめちゃ良い1日でしたとさ

 

ってか一部要らない事言ってるアフォもいたけど2人ともちゃんと頑張ってたし良いパフォーマンスでしたよ

見る人が見ればちゃんと伝わってるから安心してくださいね

 

そんなしょっちゅうは無理ですがまた見に行ければなって感じです

 

ってかライブ1年半ぶりだったやーん(今更)笑

 

影響力無いのは百も承知ですが

もし興味を持ってくれた人は[Divanova]でtwitter SR YouTube検索よろしくです

 

 

 

ふぃん