𝟏 𝐦𝐨𝐧𝐭𝐡

こんちわ( ・∀・)ノ

 

朝まで絶好調だったのに何故か病院で採尿しようとしたら何を飲んでも全く出なくて結局採尿無しにしてもらった病人です

 

ま、そんなわいの尿事情はどうだっていいんですが

活動休止のあの日から1ヶ月が過ぎました

 

5月31日から送られる事の無いモバメ

配信での初見さんへの『元ラストアイドルの〇〇です』

も徐々に当たり前になりつつある昨今ですが

いよいよ公式サイトも明日から入れなくなると少しは慣れたはずの気持ちにまた寂しさが芽生えそうです

 

そんな節目という事で地味に毎日貼ってるサブリミナル作戦へのリンクツイートに付いての気持ちみたいな事を書こうかなと

 

ある程度長いお付き合いの方はご存知の通り

わいは最初は1期のみーたんヲタクとしてラスアイヲタク生活をスタートさせたのでぶっちゃけサバイバー辺りまでは2期も2期アンダーも全然顔と名前が一致しないってくらいファミリー全体というよりは限りなく1期だけに注力していた超絶器の小さいクズヲタクだったわけですが💦

サバイバーが全体曲だった事もあり徐々に1人また1人と顔と名前が一致し始めて

わかってきた上で過去動画やSHOWROOMを観ると限りなく出遅れながらも段々と加入する時のストーリーやら思いやらがわかってきて今や誰がどう見てもアンダーメンバーにどっぷりになってくわけですが

 

そんな中でこれだけ活動期間があって最後まで期毎の表題もらえてないのアンダーだけなんだよな

 

って言う気持ちが消える事は無かったわけで

1期生→好き好き

2期生→愛武器

と各期ある中で勿論偉い人の頭の中なんて知りませんがせめて代表曲とも言えるサブリミナル作戦を一番なんて言わないから表題曲達に負けないくらいの再生回数にしてあげられないもんかな

 

っていうそんな感情があった中

有志の方々による[サブリミナル大作戦]が始まって

『1人で何か思ったとこで何も変わらんよな』と悶々としていた自分にはまさに吉報ここに極まれりって話だったわけですが大作戦は5月31日までという期限付きでの50万再生を目指していただけに31日で閉じられて

 

『自分には人望も拡散力もない』

『やっても何も変わらないかも知れない』

でもどういう結果になるにしろ

何もしないでモヤモヤするくらいならとりあえずやった方が良くね?

に至ったのが今も毎日サブリミナルのリンクツイートし続けてる理由ですね

 

勿論でRTといいね付くのは一番理想

(広がるしね)

でもね何も押して無くて一見関わってないようで

実は見て何気なくでもYouTube飛んでくれてる人もいるはずなんですよ

だから何も押さないからってどうこうみたいな発想は無いです

 

本当に気まぐれでたまにでも何でも見てくれたら回数は増えるわけだし

そういう小さい1再生の積み重ねがいつになるかわからないけど最終的には回数増えて

『うわ49万回乗った』

『50万回キタ━(゚∀゚)━!』

に繋がっていくはずだから

 

だからきっと傍目には[無駄な事してんなぁ]って思われてるとしても絶対に無駄なんかじゃない

 

そういう気持ちで日々リンクツイート上げてます

 

6月末は無理だったけど諦めたらそれこそ伸びが鈍化するだけなのでRTやいいねの数にとらわれずに地味に少しずつでも増やしたいですね

 

 

という1ヶ月の節目を迎えてのサブリミナル作戦に対しての気持ちでした。