現場始め

こんばんワッフル(1度言ってみたかった💦)

 

ども!わいです!

 

 

2022年現場始めしてきました

 

ラスアイじゃ勿論無いし何なら初見です笑笑

 

事の発端は一通のDMから

 

誰にも伝わらないでお馴染み中野界隈で一番のイケメン且つ行動派の某氏が

 

『今の推しグループが渋谷のイーストでワンマンするから来てみてちょ』

 

(正確な文章ではない)

 

と言う連絡により

 

わいのやる気インジケーターがみるみるレッドゾーンに

 

そう!

 

普通なら『誰居るかも曲も知らんしめんどいから行かんがな』案件ではあるものの

 

某氏は中野界隈であり道民会でありたまたまで秋葉原の朝練でも出会ってしまうと言う

 

Destinyなお方

 

裏切る人は家庭崩壊までじっくりことことねちっこくがモットーのわいですが

 

逆にこの人はとなったらしっかり義理と人情に生きるタイプ

 

断る理由なんて0.1mmもありません

 

そんなわけで #PEXACOA【ペキサコア】さんのシブヤO-East初ワンマンライブへ

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

まぁ地下自体ひっさびさでしたが後物販時に合流って事でぼっちで入場待ちしてたらまさかのとあるラスアイヲタクに声掛けられたのは内緒🙊笑笑

 

曲調とか衣装とか全体に【わーすた】っぽいと中野界隈の彼に伝えると『最近ようやく良くなった』との事で以前は路線が違った様子

 

まぁ一番後ろで後方初見面ぶちかましなので

詳しいレビューは勿論常連さんが一番良い文章書けるはずなのでそっち見りゃいいじゃん

って話ですが

 

なんつーかあの辺の箱でやってる子達ってにこやかだし可愛いんだけど目の奥がギラついてるというか燃えてるというか

やる気がみなぎってて見てても気持ちいいですね(*^^*)

 

非常に楽しい時間でイケメン師匠には本当に感謝です

 


f:id:taimeiken0022:20220116194152j:image

↑今日のライブ

 


f:id:taimeiken0022:20220116194229j:image

 

↑メンバー画像

 


f:id:taimeiken0022:20220116194303j:image

 

終えて感謝の礼のメンバー達(画像、師匠ツイートより)

 

 

 

まぁ来月にはタオル来るし早くラスアイ現場始めもしなくてはよね(^ω^;);););)

 

 

 

後、

 

 

 

密着しながらベラベラベラベラ話して溜まってる連中

SWATに撃たれろ🔫

 

 

最低限の努力出来ないなら福徳岡ノ場に引っ越せ

 

 

あ、会場はそういう人もいたけど

そこまで怒る程じゃないよ

 

 

渋谷にたむろってるお前ら

い、な、か、も、の

のお前らだよ(*^^*)

 

 

だから渋谷は用事ないと基本行かないのよ笑笑

 

 

 

 

何しろ楽しかったっす

師匠ありがとう(≧ω≦)b