刈谷くん(仮名)

こんにちは😊

 

最近つべで昔の2ちゃんのあたおかスレのゆっくり解説を見て(´∀`)ヶラヶラ笑ってるおかげか

わいの身の回りにいたあたおかーずの皆さんの記憶も取り戻してきたり🤣

 

そんなわけで今日はわいの中では伝説級のあたおか刈谷くん(仮名)の話でもしてみようかと

 

彼とは歌舞伎町で働き始めてすぐに知り合いました

というか当時の勤務先に数日遅れでやってきた新人が刈谷くんでした。

 

例え数日いや1時間でも先に採用されてたら先輩というスーパー体育会系のところだったので

まだわいも仕事を全然把握してないのに

『お前刈谷に仕事教えろよ』

というLv1でボスキャラ叩けみたいな無茶な指令が下った事で

 

買い物に行くていでサボりに行ったり

スカウトに行くていでサボりに行ったり

 

仕事の内外色んなシーンでつるむようになりました

 

彼のスペックは

修羅の国出身(特に危険地帯の族上がり)

19歳、ジャニーズ顔

 

ちょっと見は優しそうなイケメンですがそこは修羅の国の族上がり

 

基本気が異常なくらい短く好戦的

おまけに修羅の国の方言マスターなのでめちゃくちゃ怖い😱

 

そんな刈谷くんと朝飯食いに行こうぜってなり外に出たまさにその瞬間

 

突然上を見ながら開口一番

『きさん、くそ眩しいやろが!くらすぞ!』

 

まさかの太陽に喧嘩売り始めるという笑

 

また別の日は雨雲に向かって

『〇〇(地名)ナメとんか!きさん!』

 

と自然現象にもブチ切れまくる人でまぁめちゃくちゃ面白かったです

 

そんな刈谷くん

19歳にも関わらずたまに某有機溶剤の香りを身に纏ってる事があり

また時々繁華街で謎の錠剤を買って持ち歩いてたり

まぁヤバい奴だなぁ思いつつ

放ったらかしてたわけですが

 

たまに『いる?』って聞いてきて『要らんよ、わいそういうのやらん人だから』って言うと『そうよね〇〇ちゃん(わいの名前)見た目より真面目やもんね』って寂しそうに言うのが印象的で今でも覚えてますね

 

ってか見た目よりってなんやねん

お前に言われたかないわ

 

って心の叫びは置いといて(m´・ω・`)m

 

つるみ出して半年くらい経った頃

『東京おられんき地元にバックれるわ』

っていきなり言い出したので事情を聞くと

 

家出してきた中二の子と仲良くなった

とはいえ二人共所持金そんなに無いから遊んでたら金が無くなった

考えた結果女の子の親から誘拐したていで電話して金もらおうと思った

20〜30万程度ならすぐに出すだろうし大事にはならないと思った

女の子はめちゃめちゃビビってた

しかし電話した

父親が出た

嘘か本当かポリスメン関連と言い出し慌てて切った

女の子号泣(/Д`;

泣きながら『家に帰る』『逃げて』『殺される』とポリスメンならそうはならないであろう謎ワードを出される

女の子逃走……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

意味がわからず困惑の刈谷くん自由業のおっちゃんに泣きつく

『叩いたらどころか今現在埃まみれなんだし逃げたら』とおっちゃん

 

どうやら電話口ではポリスメンと言ったものの

話的にはもっと関わるとヤバい人がパパンではないか?

だとしたらうちも庇いきれんで

大体うちらは金にならん事で動かん

 

とおっちゃんに釘を刺されたらしい

 

で後ろ盾が完全に途絶えて万策尽きたという事だった

 

そしてそれなら仕方ないねと了承して

Say Goodbye

みんな一件落着と思いきや

 

バックれ翌日

店内の貴重品やら金庫の金やらあれこれ消えてる事が発覚

 

教育係のわい袋叩きに合う👊💢😠💥😠💢

 

もうね言いように彼に振り回されたけど

でも不思議と楽しかったしか記憶に残ってないなぁ

 

横断歩道にかかって停車してるタクシーが邪魔だと車体蹴りまくったり

 

ティッシュ渡そうとしたら舌打ちされたって理由で地下街でサラリーマンボコってたり

 

やる事なす事めちゃくちゃだったけど

漫画に出てくる人が実在してるみたいで飽きない日々でした。

 

店に損害与えてバックれたって事で会社の偉い人がわざわざ修羅の国まで行ったけど実家には帰ってなくて実家の家族もまた修羅で『1円も回収出来ないただの旅行だったわ馬鹿らしい』

って戻って来たけど

 

結局どこで何をしてるのやら(๑¯ㅁ¯๑)