現状のご報告

こんばんは

 

どこかのタイミングでちゃんとした説明は必要とは思っていましたが中々適切な言葉が見つからず困惑してた方にはご迷惑をかけたと反省しております🙇🙏

 

結論から先に言うと単推しって看板は降ろして

グループ全体を少し緩めに見ていこうかな

 

って事ですね

 

きっかけ的な部分で言えば元々何事も無駄に重く考える割に1人で抱え込む性格とサバイブが良くないタイミングでぶつかったんだろうな

 

って思ってます

 

総当たり戦ってシステム上

他の対戦で投じた1票が結果足を引っ張ったんじゃないか

複数推しの人が推し被り対戦の時に相手側に入れてたら

とか良くない方向に考えてみたり

 

こんなに真剣に訴えてるのに伝わらないなんて

自分はそんな風にしか見られてない

 

とか

 

まぁそんな話でもないんですけどね

被害妄想で勝手に苦しんで楽しくなくなってた部分は否めないです

 

楽しくないのに何でこんなに労力使ってるんだろ

こんなにしたって苦悩の半分も伝わってないんだろうな

 

段々そんな風に矛先が推しに行き始めてきた自覚もあったので

 

これは引かなきゃダメだ

大好きだからこそ大好きなまま離れておいた方が絶対にいい

 

と、まぁそんな結論ですね

 

今はまだ単推しやめたから誰のツイートでも出来るよ\^∪^/ヤッホーイ!!みたいには切り替えられていないので

 

全然ラスアイ関係何も呟かんやん

 

はそういうところですね

 

もう少し時間が経てば色々ツイートも出来ると思いますが今は虚無感と自身の考え方に対する嫌悪が勝ってる状態なのでしばらくはご容赦を

 

 

まぁ何でもかんでも1人で不満やら不安やら抱え込むとある日突然気持ちがぶっ壊れたりするんでこれを読んだ方はしっかり全てを共有出来る人と楽しんでくださいね