1/31

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも全て白熱でリバースしそうになりますね

 

(?)

 

 

 

 

 

 

そんな闘いの渦の中

 

遂に我等が推しちゃんも初陣を切りました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うか

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい感情で朝からドキドキしてましたが

 

 

 

 

 

 

 

無事に初戦は勝って進める事となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

この日を待ってたとこあるし

嬉し涙にもらい泣きしたけど

 

 

 

 

 

 

 

けど

けど

けど

 

 

 

 

 

 

 

 

全31戦はまだまだ始まったばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

強い好敵手は勿論たっくさんいるし

どうぶつかっても倒れないだろうってメンバーも当然いるけど 

 

 

 

快進撃の第一歩になったらいいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

などと思うおじさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より願っているのはチアミーティングなり夜配信なりに

 

『初見です!凄い上手かったんできました』

 

 

 

 

って人が増えて界隈が活気づけばいいなぁ

 

 

 

 

と思ってます

 

 

 

 

 

 

 

ここから30戦

 

 

 

悔いの残らないようにどのメンバーにも全力で立ち向かっていってね

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってるのはわかってるから『頑張って』なんて言わないよ

 

『自分を信じて突き進め‼️』

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん