脆さと狂気

深夜のこんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックルシアンを呑みながらの執筆になります。

 

 

 

 

 

 

 

わいは容姿的な物は一旦置いといて

 

別にトラウマだらけの過去のせいでもなく

誰のせいでもなく

 

 

 

 

 

 

ただただ自分を甘やかしまくって育ったからですが

 

 

 

見た目より全然

 

 

 

多分プレパラートくらい脆いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

行くしかねーじゃん!

 

 

 

 

って自分をなんとか追い込む為のツイートはしてますが

 

 

まだまだ割り切れてはいないのが正直なとこです。

 

 

 

 

 

 

 

いつまでたっても外を見ようとせずに内輪のバトルに話題を頼る姿勢

 

 

 

確かに『これがラストアイドルだから』言われたらそうです

 

 

 

 

 

 

1stバトルに魅了されて入ってきた身でそれを否定するの違うじゃん

 

 

 

言われたらまさにその通り

 

 

 

 

 

 

 

でも自分の推しが追い詰められてんの見て気持ちいいヲタクなんかいないし

 

居たらそいつあたおかでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ気丈には振舞ってくれるし  

 

それ見て無言で配信見るサイレントマジョリティーにはなれんよ

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、真剣に見てきたからこそ

ちょっとした不安とか弱気がビンビンにハートを揺さぶるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

多分『もしかしたら』で言ってた事は現実になりそうな眼だったし

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら

 

余計にいつも通りのふんわりまったりした空気の中でbirthday配信をさせない事がまたモヤモヤ増幅というか

 

 

 

 

 

 

 

いや、自分が勝手にその日に賭けてるだけではありますよ

 

 

 

 

 

 

 

ただねぇ

 

 

17にもギフトあるとかって話じゃないんですよ

 

 

 

金額じゃない部分だから

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道出身で[ごえもん]がいて

だからこそ自分の中ではクマに格段の価値があるし春先から向けて準備してきたわけで

 

 

 

 

何言ったって時計は右に回ってるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日(日曜)からの時間

 

 

してあげられる事

 

してあげたいけど出来ない事

 

 

よくよく吟味しながら

 

 

 

後々になって『こういうのやれば出来た』とか

しょーもない言い訳しないように

 

 

 

 

 

 

 

【命預けて】言われた時おふざけで『命は無理』言ったけど

 

実際わいなんぞのくだらない命差し出したら選抜入る確約あるならいつだって喜んで差し出すよ。

 

 

 

 

 

だからあの子がまだ見た事ない景色見せてあげてよ

 

 

 

 

 

 

 

今の状況で『もう無理』ってなったらグループ全員でキャパ二千人くらいなもんじゃん

 

 

 

 

 

わいがあの子に見せたいのはそんな景色じゃないのよ

 

 

 

 

 

 

スパアリとかで歓声がガチの地響きするような

モヲタの時にその頃の推し達が体感してきた

あの景色を見せたい

 

 

 

 

 

 

 

 

集客的に『バカだろ?』って言われるの承知だけどマジで自分の目標って

【この子推そう】って思った日から一貫してこれなのよ

 

 

 

勿論簡単に叶えてあげれるとは思ってないし

誰か1人が頑張ってどうなるもんじゃないけど

そんな馬鹿げた目標に1mmでも0.1mmでも近づくように

 

少しでも興味持ってもらえるようにあの手この手のツイートしてきたし

 

ほんの少しでも多分それがきっかけかも?

って事は本当に自分が宝くじの特等(前後賞込み)で当てたくらい嬉しかったし

 

結構ガチ目に目標であるし

今でも変わらないけど

 

 

 

 

 

 

なんかグループ自体がそういう大きな目標に進むってより目先目先な感じがね

 

 

 

 

勿論まず目先やんって話でもあるから

否定もしないけど

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当に難しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い方の【if】の話しても仕方ないんだけど

【if】で負けて【if】で心折れて推しが辞める事になったらグループからは離れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そこまで推しを追い込んだとこはやっぱりどれだけ他のメンバーが頑張ってても今と同じ目では見れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれも言い方的に被害妄想か言われたらそうかも知れませんが

 

どんなにヲタクが少なかろうが何だろうがわいには唯一無二だし

 

生きる支えだし

 

希望だし

 

太陽が無いなら地球に価値が無いようなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ言いたい事散々言いましたが

 

推しに一言伝えるならば

 

『本当に力不足のヲタクですまない』

 

 

って事だけですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が恨めしい夜だし

 

酒も旨くないね.......

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁグダグダ言っても始まっちまったもんは始まっちまったんで

 

 

 

 

 

 

 

 

全身全霊灰になるまで推しに懸けるだけですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん