節目

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ今日は色々と慌ただしかった

 

 

 

 

 

 

 

とは言えわいの1日など誰も興味ないので

かいつまみ中のかいつまみで

 

一番大きな出来事を

 

 

 

 

みーたん卒ライも終わりましたね

 

(´இ﹏இ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

わいをラスアイ沼に引き込んだ子なので

ラスアイヲタの歴史とみーたんは切っても切り離せない存在です。

 

推し変してからあまり話題にするとまたおかしくなっちゃうって思ってるから基本触れないで過ごしてきましたが

 

みーたんがいなけりゃわいもラスアイヲタしてないのでめちゃめちゃ重要人物です。

 

 

 

 

 

曲の解釈なんて幾らでも出来るし聴く日にもよったりもするのかなぁ

とは思うんですが当時は自分の中で欅坂の方向性に疑問を感じていたのでヲタクしつつ

どことなく醒めてたりしてた

(今は別にそんなわだかまりもないから番組も見てるよ)

そういう時期に目にしてしまった

ラスアイの1stシーズン

 

そんな中でもとびきり眩しかったのがみーたんでした。

とは言えまだ自分の中でも自分は欅ヲタだしって思ってるとこもあったし

最終的に確定してないのにイベントって何それ⁉️

 

って思ってたので現場には行かず土曜深夜のえげつないバトル見ながら金髪豚野郎に怒ったりしてた日々でした。

 

確定メンバーでのサンシャイン噴水広場が初現場

 

運良くステージ前で見れて終演後の全員握手にも参加出来ました✨👏

 

 

 

 

 

この日の握手で全てが決まったそんな1日でした。

 

 

以降はまだ掛け持ちの事務所ライブもあったので変な話本隊のイベントより余裕で当たりやすいし距離近いしでどんどんハマって界隈の知り合いも少しずつ増えてみたいな

 

やっぱり知り合い出来ると楽しくなりますもんね👍

 

 

 

そんな感じで今楽しいなって思えてる日々の土台を作ってくれたのがみーたんなので中々に感慨深かったです

 

 

 

 

 

 

どんなステージに進んでもその愛くるしい姿とサバサバに見られがちだけど繊細な気遣いでどこでも可愛がられて沢山色んな事を教えてもらえると思います。

 

愛され力を存分に発揮していつまでも輝いていてくださいね。

 

 

 

それはもう肉眼じゃ確認出来ないくらい陰からではありますが今後のご健勝を心より祈ってます。

 

 

みーたんありがとうお疲れ様✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん