曇天の空の下

毎日毎日雨が続いて神経も重くなりがちですが

 

如何お過ごしなんだいおまんたち

 

 

言うとりますが

 

 

 

と、挨拶が思い浮かばなくてたっくーTVのパクリで始める朝です

 

 

(^ω^;);););)

 

 

 

 

 

オープンブログは実は久しぶりですね

 

 

鍵ブログで日々毒を吐きまくっておりました。

 

 

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

 

 

 

性格がうんちで申し訳ない💩

 

 

 

 

 

まぁわい氏もただただみっぽちゃん可愛い

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

だけで構成されてるわけではないんですね

 

笑笑

 

 

 

そんな最近ですが久々に買ったウォッカにドンハマりな昨今です

 

 

あの胃まで流れるのがわかる感覚とアルコールがすっげー勢いで脳まで回る感覚にやられております

 

 

 

アル中かっ!

 

 

 

 

 

呑んで呑んで呑まれて呑んで

呑んで酔いつぶれて眠るまで呑んで

 

 

 

 

なんて歌もありましたが

ガチで依存しそうな怖さも若干ありつつも

不安やら苛立ちやらを忘れて眠らせてくれる魔法の液体になっております。

 

 

(^ω^;);););)

 

 

そんなわいですが

 

 

最近若干ツイートのスタイルを変えました。

 

 

以前より少し素直になったというかオブラートを1〜2枚減らしました

 

 

 

勿論世の中には[いいよ][えらいよ]を言い続ける優しさもあるしそれ自体は素晴らしいと思うんですが

 

 

 

最近それやってると自分が苦しい事に気付いたので「それどうなん?」って思った時はそのまま書くスタイルになってるなと感じております

 

 

 

 

 

 

無理する時は無理しなきゃいけないんだけどそればっかりだと自分自身が自分の感情に押しつぶされるな

 

 

 

なんて事に気付いたのかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

何事も楽しめないとね

 

 

 

 

 

趣味の世界で自分が好きで首突っ込んで苦しいとか意味わからんやん笑

 

 

 

 

 

 

適当に自分のペースで行きますわ

 

 

 

 

てな事に最近になって直面した感じですね

 

 

 

 

直面してない時は自分の事じゃないからさ

簡単に「楽しんでやりなよ」なんて言っちゃったりするけど直面すると考え方の切り替えとかそりゃめちゃめちゃ大変に決まってるやん

って話よね笑笑 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ周りに逆らわず流されずですかね

 

 

 

 

 

 

柳の枝戦法で楽しい記憶を1つでも多く脳に刻み込んで最期を迎えられるのが理想だし

 

 

 

       _人人人人人人人人人_

>我が人生に一片の悔いなし!<

       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

ってラオウみたいに逝きたいやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな一生の趣味になるとか思わなかったけど

何かの縁で知り合った皆さんと楽しい記憶を増やしていきたいな

 

 

 

 

などと思ってたり思ってなかったり

 

 

思ってないんか!!

 

 

いや、思ってます🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

こんな[それ行け!アンポンタン]ですがこれからもよろしくお願いしますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん