以外の好き

こんにちは

 

スカシカシパンです 

 

 

 

バッカルコーンヽ(´▽`)/

 

 

 

基本的にはラスアイ関係のツイートでもそんなにいいねもRTも付かない世界で一番孤独な底辺なんで好き勝手書けばいいじゃんと思いつつもこう見えてフォロワー減るとマリアナ海溝くらい落ち込むのでラスアイ以外ほとんどツイートしない意外とナイーブmeltanです。

 

 

まぁでもblogで書くくらいならありよりのありよりの有安杏果じゃね?

 

って事で普段あまり呟かない好きな物をただただ羅列するお時間です。

 

 

好きな物をアイドルだけにしてると病む原因にしかならないですからね(^ω^;);););)

 

 

 

基本的にオールジャンル好きです

っていうかタイヤがあって地面を走る物は大体好きです

このジャンルが好きだからあのジャンルは嫌いみたいのは無くて走りゃ何だって好き

 

SUPER GT

ドライバー云々抜きに基本日産贔屓

ただF1でキッチリ結果出したHONDAが勝つ分には異論なし

 

D1GP

レースみたいに速けりゃ勝つではない美学の世界

飛び込み速度、角度、白煙、と魅せる要素満載な競技

初期のドライバーなら野村謙(のむけん)推し

今なら中村直樹さん

LIGHTSならやっぱり高木美紀

 

 

 

ドレスアップ用アフターメーカー

K-BREAK

代表の大林さんが好きも前提にあるけど今まで出したパーツでかっこ悪い物見た事ない

圧倒的センスの塊

 

 

 

 

模型

 

最近慢性的な資金不足で滞りっぱなしの趣味

基本的には1/24スケールのカーモデルのみ作ります。

 

  

プロレス

 

これに関して言えばそれを語りたがる人に苦手な人が多い事もあってほとんど公言してないですね(^ω^;);););)

自分こそは正義で自分がやる事が正しいみたいなレスラーは一番苦手なんでヒールかヒール寄りにわくわくするタイプです笑

 

新日本

ロスインゴ、バレットクラブ(人による)、鈴木軍

タイチとか好きですよ道民だし(そこ?)

 

 

 

 

STARDAM

俄然大江戸隊(特に小波)後はなつぽいも割りと好き

 

そもそも女子プロ面白いなって思ったのがラスカチョーラスオリエンタレス(下田美馬三田英津子)なんでやっぱりヒールで相手の流血見てニヤっとするような人が好きなのかもですね笑

 

 

 

 

 

音楽

 

ベースにあるのは広く浅く色々聴く事で自分が表現する時に幅が広がるだけどやっぱりハマらん物はすぐ忘れますよね笑笑

 

V系

そう呼ばれる全てが好きかも知れないですが

初めて聴いた時から頂点で変わらないのは

[DIR EN GREY]カッコよすぎてシビレますね

 

 

アイドル

現場ヲタクとしてのベースはアプフロ(ハロプロ)です。

全員にチャンスを与え何より音楽をする人としての基礎をしっかり教えるつんく♂ismこそが真骨頂

 

なので集めるだけ集めて後はレーベルで勝手にやって

あ、でもお気に入りが居たら寵愛するし

後、たまに口出すよ

 

みたいなスタイルは今だに慣れないです

(^ω^;);););)

 

 

 

 

後は何かあったかなぁ🤔

 

 

特にこれと言っては無いかな?

 

 

あ、漫画で単行本を欠かさず買うのはONEPIECEとクロアゲハです。

 

 

 

 

 

まぁ言ってみたとこで共通の趣味やん!って人はほとんどいないだろうなってのもあってあまり話す機会も無かったんですが

何かの間違いでわかりあえる方がいましたら今度語りましょうね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃん