わ!わ!わ!

こんちわ

 

 

林家たい平です(?)

 

 

年始くらいから今か今かと12月25日の朝や1月1日の朝の子供くらい待ち望んでいたファイザー製のワクチンを体内にぶち込んできました👏

 

ちなみに体調はすこぶる絶好調です。

 

免疫力を下げるステロイドが生きる為に必須な難病持ちには本当に待ち望んだ日でした。

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

2回目も特に何か言うでもなく自動的に取れてもう完璧ちゃんです(≧ω≦)b

 

しかも打って安心感がマシマシ

ヤサイアブラマシマシみたいな状態で27日にヨルライですよ

 

1年4ヶ月保留されてたイベントの復活の日に推しが出てしかも当選ときたらその支払いが自分にとんでもないウェイトだろうが

カツカツだろうがそりゃ支払うでしょう

って感じで(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ!です

 

今回持っていける物の大きさ制限が随分細かかったりしますね

まぁこないだ横浜でお互いに顔見たばっかりだしペンラだけでも充分説もあるけど

ま、当日までゆっくり考えます……🤔

 

ここまで嬉しい話

 

 

 

で、話変わってフォロワーさんが難病になった事がわかりました。

視覚系の病で徐々に視力が奪われるそうです

。゜(´∩ω∩`)゜。

なんでこんな狭いコミニュティでそんな悲しい出来事が起きるのかっていうね

わいだけで充分じゃないの❔神様さぁ❔

なんて思いながら

当時を思い出したりもして  

 

「なんで自分が?」

 

「他になるべき人いるでしょ?」

 

 

「なんなん!意味わかんない!」

 

 

って毎日個室の酸素テントの中で1人で怒ったり落ち込んだり泣いたり

 

体験してきたからこそ心情を考えると何がベターな言葉かすらよくわからなくなって結局差し障りない在り来りなお声がけしか出来なかったんですけどね

 

やっぱり色々わかってくるじゃないですか

 

製薬会社だって商売なんですよ

 

絶対的に少ない人の為の薬なんて中々期待出来るもんじゃないですからね

 

可能性があるとすれば他のメジャーな病用に作った物が

 

「あれ?あの病気にもワンチャン効くんじゃね?」

 

的な偶然を待つしかないやるせなさ

 

本当にこれから大変だと思います

 

だけど誰も悪くないんです

 

自分を責めないであげてください

 

自分を責めすぎるとわいみたいに14階の窓を無意識に開けて看護師さんがどえらい勢いで駆けつけてベッドに縛られます笑

(^ω^;);););)

 

本当に誰も悪くないし仕方の無い事だし

 

災害みたいなもんだな 

 

って開き直っちゃえば

 

何か道が開ける事もあるだろうし

 

 

 

 

 

わい何気に医師に「このくらいまでは多分大丈夫」って言われた寿命を去年越えたんすよ

 

(初出し情報)

 

 

なのでわいも去年から始まったボーナスタイムを生き続けていくので彼にも頑張って欲しいですね。

 

っちゅうか一緒に頑張りましょう(*´∀`*)

 

 

 

何事もね

命あっての物種

 

生きてるだけで丸もうけっすよ

 

 

みんなも親から貰った大事な命を大切にして

日々色んなことを感じて最後まで充実してこうね

 

 

 

ふぃん