きっかけ

おはようございますだおかだ

 

パッ!出たっ!ワオ!

 

閉店ガラガラ

 

言うとりますけどもね

 

どうもダイオウグソクムシです

 

 

6月17日と言えば国民の誰もが知る記念日ですね

そう

 

北斗晶のお友達でお馴染み

 

わいの元推し辻希美閣下の生誕祭です。

 

なので今回は推す事になったきっかけなど書こうか書くまいかと

 

ってどっちなんだい?

 

まぁ書くんですけどね笑

 

実はその前の後藤真希のヲタクを辞めた時点でハロヲタを辞める言うてたんですよ

 

本当にもう現場行かないって思ってたし

 

そんな節目と決めて参戦したあれは夏の代々木第一体育館ですね

 

まだ恥ずかしげも無く特攻服で竹下通りを闊歩出来てた自分の羞恥心がぶっ壊れてた期ですね

笑笑

 

そんな代々木で地震があって開場開演が遅れたわけで

その日は特にそれに関して何かあったわけでもなく

わいも普通に周りの仲良しヲタク達に「今までありがとうね」なんて最後のつもりで挨拶回りをしたりして 

わいが作った私設応援団体もその日で解散したんですよ 

 

そこから時は流れて1ヶ月後くらいかな?

ハロヲタにはお馴染みの青封筒(チケットや会報等とにかく全て青封筒で来る)が届いて開封したところ代々木で開場開演が遅れたお詫びと言う事でハロプロ全員が載った特製写真みたいな物が届いたわけで

 

「別に要らんのになぁ」思いながら見てたら

辻加護とか単にお子様だろ」って気にしてなかったはずだったのに

「なんか後藤真希への推しフィルター無い状態であらためて見たら辻可愛くね?」

 

になり

 

元々ユニット入りが一番遅くてその分なんとか爪痕残そうとジタバタ頑張ってる姿は知ってたし「ごっちん抜けたらどうなるんだろう?」って周りの声にも「辻が覚醒したら一番正統後継者じゃね?」って答えてたくらい素質は認めてたので写真1枚で結局復帰する事になるって言う(^ω^;);););)

 

だからあの日地震がなかったら

あの日運営が写真を送らなかったら

 

って思うと普通にヲタ卒してたはずだし運命ってわからんよね

 

そんな彼女も発表のちょい前に岐阜で生誕コンがあってその時のメッセージ入り写真

(メッセージ印刷のやつで直筆ではない。低確率の直筆より欲しい人全員にメッセージが届くようにはハロの良心)

には「19さいになりまちた」と書かれていて

そりゃなりまちた言う子がそんな展開になるとか0.1mmも思わないから結婚はまぁびっくりしましたけどねΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

 

そんな辻ちゃんも立派な親してるわけですが

これからもずっと幸せな家庭を築いていって頂きたいですね。

 

また良い家庭を引っ張ってくれて太陽君もありがとう

 

「おめぇなんざより自分の方がよっぽど幸せに出来んぞ(゚Д゚)ゴルァ!」

 

思った時期も正直ありました💦 

 

でもそれは思いっきり奢りでした

 

ののたんをちゃんと幸せに出来るのはあなただけです

 

これからも素敵な家庭を守っていってくださいね

 

 

辻希美さんお誕生日おめでとうございます

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

 

ふぃん