配信

買ってなかったオンライン

刈ってなんぼのコンバイン

 

ども!存在感がミトコンドリア

わいです

 

オンラインやらミーグリやら参加された皆さん楽しめましたか?

 

何やらレポじみたツイートが少なかった気がします

 

イベント多いし中休みな感じなのかな

本当ならそれはありとあらゆる所を買い漁りたい気持ちはありますが早々上手くはいかないものです。

 

ドバイ辺りの資産家が本当の父だと名乗り出てくる事を待つしかですね笑

 

そんな中日々の楽しみと言えばSR配信です

めちゃんこメディアに引っ張りだこってわけじゃないしSNSも積極的に更新する性格ではないのでとっても貴重な時間だしヲタクしてるなぁ

って実感があるのも配信中心になりがちなので本当に大好きな時間

これも毎日やるように仕事として言われているというよりは公式アカウントではありつつ

各メンバーそれぞれに委ねられてる所が大きいので毎日見れる事は別に当たり前じゃないし

あそこで新規さん獲得していかなきゃな側面もあるので無闇にしゃしゃらない程度に良い空気を作れたらなー

って感じですね

もっと人来ないかなぁ・・・

宣伝拡散と言えば英語のトレンド入りしてるタグなんぞを試してみました

 

勿論いいねは数も押してくれる顔ぶれもいつも通りでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

あー!すっごい良い子なのにそれを世の中に上手く伝えられない自分の腕の無さが悲しすぎる

 

めちゃ楽しいから1回くらい覗きに来てね

(懇願)

 

 

ふぃん