ばさーり

 

推しちゃんが髪を切りました

そんな夜皆様いかがお過ごしでしょうか

ミジンコです

 


f:id:taimeiken0022:20210507220231j:image

似合うね(≧ω≦)b

素晴らしい👏

 

また配信の最後の方に[じゃじゃまる]でも[ピッコロ]でもないアイツの名前出してるアフォいましたね。

 

わいは妬み嫉み恨みつらみで構成された駄人間だけどレディに対するジェントルさが無い人間が地球の地面を踏んでいいはずがない

という英才教育を受けて育ったのでこういうセクハラ下品野郎は発酵した鰊缶を押し付けられるくらい大っ嫌いです

 

(素敵な教育をしてくれた2代目父と3代目父の中間にいた反社のおじさんありがとう)

 

なんすかね

孫の代までトイレに行こうとする度に足の小指を柱にぶつけりゃいいのにね。

 

それはそうとオンライントークですね

某偉い人が短期集中とか嘘ばっか言うから見事に騙された身としては買っておくべきだったかなぁと思わなくはないですが

何かの間違いで強行すればwin-winなので今は1%に賭けて待つだけですね。

 


f:id:taimeiken0022:20210507221503j:image

 

生で見たいんじゃあ!!!

 

ふぃん