思う事

どこかのタイミングで吐き出したかった胸中ですが当人がモバメで触れたので

以下あくまで自分が個人的に感じている事です。

自分も1部から見てたから1人頭の所要時間を分かってる状態で見てたから「終わった!」ってほのぴーと交代した時「え?」ってなったし

まぁすぐにツイ消ししたけど悲しすぎて愚痴の一言呟いたわけですが

前回のSRバトルといい楽しませてくれて幸せにさせてくれてるのにそれに対して何かしら貢献しようって人が少なすぎだと思う

そして本人が言うのはもう20歳の大人だし別にそれも個性だからどうでもいいけど大の大人が騒ぐのも… 

新規さんが定着しないのは絶対そういう所だと自分は思うし(新規で来たルームがパンツがどうしたで盛り上がってたら自分なら行かなくなる)

じゃそういう事で楽しい分何かするかっちゃしてないから3周だけのカウント無しで自分が1位になるわけだし毎回「うーん…」ってモヤモヤしちゃうけどそこで揉めても誰も幸せにならないから無言の抵抗しか出来ないんだけどね。

あんなに頑張って楽しませてくれるのにそれに対して何かしらで返そうって人少なすぎかなぁ

だから「ここの人はみんな仲良い」って言ってくれるけど自分は仲良く出来る気がしない人いっぱいいるしTwitterでも繋がらないんよね

自分は別に壇上には拘りは無くてむしろ3周は単に貢献したい気持ちなだけで3周+カウントとか3周+軽いギフトで簡単に抜けるんだからむしろ壇上に上がれなくて「みんな貢献して良い盛り上がりだな」って思いたいのが実際なんだけどそれも滅多にないし「それって本当にファンなの?」「推してる人の足引っ張って何が楽しいの?」って思っちゃうんだよね

今後もし他界するとしたら推しがいい悪いじゃなくルームの居心地があまりに悪すぎてだと思うのが正直な今の感想

良いファンが1人でも増えるように地味にコツコツでも拡散するしかないんだけどね

自分が溜め込んでた気持ちはこんな感じです

次にもし同じイベントがあるなら1人でも多く参加するように一生懸命拡散します

嫌ぁ〜な話を長文でダラダラと言ってごめんなさい

ただこう感じてる人がいるよってのだけ理解してもらえたら幸いです

 

以上